スポンサーリンク

平本蓮のブレイキングダウンを発言に啓之輔や安保ルキヤが一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格上のドミネーター聡志選手に勝利、その試合動画が、
YouTube上で急上昇1位に輝き、
試合で魅せられるのが1番嬉しいと一言つぶやいた
平本蓮選手ですが、
この投稿からもうかがえる通り、
朝倉未来プロデュースBreaking Downを
意識し続けているようです。
また天心武尊戦でも対戦の機運が高まった、
安保選手が、ラッパーの呂布カルマさんとの討論の中で、
「格闘技ファンや格闘家たちから『どうなん?』って
思われる所にプロが美味しい汁を吸おうとして、
素人の人たちが作り上げてきたブランドを
一丁噛みしに出ていくのってかっこ悪いなって思う。
ダサくないですか?そしてダサいっていうのは
ナシなんじゃないですか?」
と切って捨てられた動画をシェアしながら、
呂布カルマのド正論に安保瑠輝也の喋れば喋るほど
粗が出るその間抜けさが面白すぎる
出なきゃいいのに
自ら頭の弱さを晒しに行くなんてとつぶやく等、
プロ格闘家の参戦もブレイキングダウン相次いで
おりますが安保選手を批判。
また最近では
昨日呟いてたやばい情報。近々ブレイキングダウンに
大ダメージを与えるスキャンダルぶっ込みます。
罪をしっかり償いな。とつぶやく等どうしても
ブレイキングダウンを終わらせたい
気持ちで一杯のようです。
また平本蓮選手の関係者も
平本蓮が知ってはいけない事を知ってしまったので
関係者の皆さんは刺激しないようにした方がいい。
これはマジね。大事故になるから悪口言われても
スルーしましょう。
このパターンはカウンター狙ってるから注意。
と警告を出しておりました。
ただ、その様にブレイキングダウンに批判的な投稿を
相次ぎする平本蓮選手を見て、
ブレイキングダウンに参戦している選手達が
黙ってはおらず、大きく反応。
まず、高垣選手が、
平本蓮。前から単純にいけ好かねえなあと…
若いけど根性がひん曲がってる。
ボコシて説教する。なあと投稿すると、
平本蓮選手、
いつでも出稽古に来ていいよ
GENにてお待ちしてまーす
撮影は絶対禁止でとアンサー。
この発言ですが、かつて平本蓮選手インスタライブにて、
「こめおを動画とらないでくださいっていって、
スパーでまじでボコボコにしてやりたいですね。
失神させたいです。ボコボコにして、二度と格闘技を
やりたいとおもわせないほど心を折ってやりたいですね。
今日自分は〇ぬんじゃないかと思うくらい、
本気のパウンドを入れて、
今日やっぱり〇ぬんじゃないか。
と思わせたい。ジムでたまたま遭遇して、
流れ的に手合わせしてよ。という流れから、
撮影禁止にした後に
選手生命を終わらせるくらいの致命傷を与えたい。
格闘技を本気でやるつもりがないのに、
格闘技を利用して、知名度をあげようとして、
他にやることがあるっていうのは嫌いじゃないですか。
俺もそういう風に格闘技を扱う人間を
ぶちのめしたいという気持ちがあるので」
と述べたように、本気でブレイキングダウン関係者を
ボコボコにしたいという気持ちがあるようです。
この平本選手のアンサーには、高垣選手、
特別な。逆にウチに体験入会させてやる。怖ければ
ONEの大きいヤツ ボディガードで連れてきていいぞ。
と逆にご自身が経営されているジムにての戦いを提案。
これには、平本蓮選手のセコンドにも
つかれたことのある
長谷川賢選手が、入会金の方は
おいくらになるのでしょうか、お高いんでしょ?🤣🤣🤣
とコメント。
高垣選手も、
「そうハセケン。
出てこなくてマジすまん。
手塚さんではない…ちなみにうちは支払い
GACKTコインとペリカのみな」
とつぶやき、ハセケンと愛称を使い、
実はつながりがあることを示す投稿をされておりますが、
平本蓮選手は、先ほどの関係者の
警告投稿をリツイートする形で、SICKO MODE(シッコモード)
と無敵を意味する投稿をしておりました。
これには高垣選手
「李さんとオレはお互い大人だから触れないぜ。」
李さんは旧知なんだよ。阿吽の呼吸がある…
オッサン同士の事情察しろやキッズ共
とつぶやきこれまた、裏では関係性が
あることをうかがわせる投稿を行っておりました。
この投稿には一部モザイクをかけられた、
セレクトイン キムラヤと、売り尽くしセールの
写真が投稿されておりましたが、
平本蓮選手が握っている
ブレイキングダウンの噂と何か関係性があるのでしょうか?
漫画のワンシーンであれば、考察のしがいがあると思いますが、
ぜひコメント欄で平本蓮選手が握っている
情報とは何か皆様の予測も教えてください。
また、アウトサイダーの選手が平本選手と
絡み始めたせいか大将戦にて飯田将成選手にも勝利した、
啓之輔選手が、
平本さんってブレイキングダウン
めっちゃ好きなんだなぁ〜と皮肉がこもった投稿を行っておりました。
本当にブレイキングダウンが嫌いであれば、
裏で動く所を表だって、フォロワー数が25万人もいる
人気選手が何度もブレイキングダウンの単語を出すだけでも、
いろいろな層に広がっていると思います。
また、朝倉未来選手からも次回大会で飯田将成選手
との対戦を期待されている、ポーランドの刺客さんも
平本さんってブレイキングダウン
めっちゃ好きなんだなぁ〜とコメント。
これには、瓜田さんの奥様も
「多分1番楽しみにしてくれてはると思う」との声を寄せ、
またある格闘技ファンが
ブレイキングダウン終わるくらいの
暴露あるらしいねー!楽しみ?と
こちらも合いの手を入れると、
俺も気になるwと投稿しておりました。
平本蓮選手も、ブレイキングダウンを
終了させる情報をつかんだと
ここまで格闘技ファンの注目を集めた
投稿をしておりますが、何も言わずに黙ったままですと、
オオカミ少年といわれてしまうので、
何かしらのご発言をされると思います。
それがTwitterで行われるのかは注目ですが、
その終わるほどの情報とはなにかを
知りたがるファンも多いようです。
また今回ケンカバトルロワイヤルから参戦した
SATORUさんも
平本さんってブレイキングダウン
めっちゃ好きなんだなぁ〜。と
啓之輔選手に倣って投稿。
加えて、
広告とか宣伝とかプロモーションとか
何にでも金がかかるご時世で
誰に言われなくても
ブレイキングダウンを宣伝し続ける
プロの格闘家さんに
我々ブレイキングダウンサイドは
心から感謝してます。とこちらも
痛烈な皮肉を平本蓮選手にいれておりました。
平本蓮選手とも試合をした鈴木選手も
「平本蓮は色々自分について
つぶやいてくれるおかげで宣伝になってくれている」や
朝倉未来選手からも「平本蓮はRIZINの広報」
と切られておりましたが、ブレイキングダウン
でも同じく
宣伝活動に感謝されているようでした。
なおこれには、平本蓮選手とも先ほど
バチバチに言い合っていた、
高垣さんがさとるいいねぇ〜👋とコメント。
また同じK1で活躍したモハン選手でさえも
平本さんってブレイキングダウン
めっちゃ好きなんだなぁ〜
とコメントをされておりました。
ただ、平本蓮選手、今まで、
朝倉未来選手を煽り倒し、
やっとのことで、
朝倉未来選手からも
「ドミネーター選手に勝ったら
大晦日遊んであげてもいいよって感じ」
との言葉を引き出した後に、ドミネーター聡志選手に
勝利したことで、本当に戦いたいという気持ちが
強くなったのだと思います。
朝倉未来選手が平本蓮選手のいう通り、
本当にブレイキングダウンの独占契約となり、
両者の試合が実現することはないまま
終わるのかは気になる方も多いと思います。
ぜひコメント欄で両者の試合が実現した場合
どちらが勝つかも合わせてお聞かせください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました