スポンサーリンク

野杁正明がONE参戦の噂について言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後に先日行われたONEについてですが、
青木選手ら数多くの有力日本人選手が参戦するも、
勝利とはなりませんでした。
ONEチャトリ代表からも「世界トップだ」と評価された、
秋元選手も結果判定負け。
試合後、秋元選手は
「今回の結果は完全に自分たちの準備不足
もっといろんなシチュエーションを想定する必要が
あった。やれる事はまだあるし俺はまだ成長できる!
もう一度チャンピオンになるために、
また1からやっていこうと思います。」と語っていました。
また約3年ぶりの試合となった岡見選手も試合前こそ、
「戦いの場に帰ってきました。
3年ぶりのファイトウィーク恒例行事を通して、
そのことを実感しています。今週土曜日、いざ勝負です!」
と意気込みを投稿されるも、1ラウンドでTKO負け。
試合後には
「たくさんの応援、本当にありがとうございました。
まだ思うことを言葉にうまく表せないのですが、
これが今のありのままの実力でした。
レフェリーに早くストップされた、
もっと闘えたと思う自分がいて、
悔しさやもどかしさを感じています。
ただ、結果が全ての格闘技。
この敗戦の意味を反芻します。」
と投稿されていました。
これら結果を受けて、秋山選手は
「岡見選手、青木選手、単純に悔しい、、
歳なんて関係ない‼️
おっさんはまだまだ行けるはずだ‼️‼️」
また、続けて「青木君!日本帰国したら、
一緒に飲みに行こう!
連絡先知らないからこのツイート見てくれて
その気があるならDM下さい!
待ってるよ。俺達はファミリーじゃん!!」
とツイートされる等し、
同じONEで活躍する選手としてエール。
ただ、なんの音沙汰もなかったのか
「連絡あるわけないか!?^_^
SNSでの皆さんの力を借りて、もしかしたらと思ったが、、
それでこそ青木真也だ‼️みんなありがとう。」
と改めて投稿されていました。
これらの結果をうけ、チャトリ代表が
「この30年間で、日本の格闘技のレベルは
下がっていってしまっているね」と
会見で発言。日本からは悔しさがあふれる声が
集まりました。
ただ、ある格闘技ファンは、
30年前ってPRIDEはおろか、修斗もパンクラスも
体系付けられてなかったぞ。何と比較してるんだ。
と鋭い指摘を入れている方もいます。
またこれら数多くの日本人選手らが海外で
散った所を見てか、
K1野杁選手が、
「どの選手も自分のホームの方がより良い
コンディションが作れると思うし強いと思う。
だからK-1のリングに上がってくれる
海外勢の選手には感謝とリスペクトしかありません。
でもだからこそ自分のホームじゃないリングに
挑戦したくなるものよね😎」
とツイッターにて投稿。
この投稿には、格闘技ファンの多くが、
「是非外の舞台にチャレンジを!
ONEでの日本勢惨敗劇は
なかなか辛いものがありました。。」
とつぶやき、海外に野杁選手の強さを
見せてほしいともり上がりをみせておりました。
ただその後、
「んーっと言い方が良くなかったのかな?笑
フランスに2度行った経験もあるし
また海外のリングに挑戦したいなって事ね。笑
もちろん次戦はK-1のリングだし、
今まで以上に強くなって更に怪物化した姿を
お見せできると思うんで楽しみにしといてください😎✌️」
と再度投稿。
ONEに移籍するのかといった噂で
持ち切りになりましたが、そうではない
と報告しておりました。
野杁選手といえば、先月、安保ルキヤ選手が
対戦要求されており、
「野杁選手に俺はリベンジしたかったし
目標にしてたけどK-1から返ってきた返答が
流石にダサすぎて萎えた」
「今後外国人と対戦希望で俺とやるつもりないって
返事やけどまず4月のK-1で判定で勝った相手に
俺は1RでKOしたしTHE MATCHも
彼は負けてるけど俺は勝ってるからな、
どの立場で王者ぶってんのって話で
最後に俺に負けるの怖くて逃げてるだけやろ。
もう一切野杁に興味ないから勝った海人選手と俺は戦いたい」
と連投。その後も、
「外国人にしか興味ないなら
なんでこの試合はやったん?
こんな相手とやるより俺とやれよ笑
どこが怪物やねん。
毎回試合後の怪我アピールもいちいちださいねん」
と、加藤虎於奈選手との試合画像を投稿。続けて、
「俺もリスペクトがあったからこそ
ボロクソ言いたくないんやけどな。
直近負けて王者きどって相手にしてない感出して
外国人に逃げてるのが究極にダサいんよ。」
「お前そんな立場じゃないからな?笑
もう一回拳で黙らせてみろよ」
と立て続けにかなり野杁選手を煽っており、
対戦要求されていました。
この立て続けの投稿に、沈黙を守った野杁選手に
安保選手も
「ここまで言われてアンサーないならもうやめるわ😁」
とあきらめておりました。
平本蓮選手も最初の木村選手のK1契約終了をうけて
て事は安保は来年まで無職かとつぶやいておりましたが、
やはり安保選手はK1との契約は
終了したのでしょうか?
K1公式からの発表がこちらも気になる所です。
以上今回はK1木村ミノル選手らが契約終了された件を
まとめてみました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました