スポンサーリンク

マクレガーが朝倉未来vsメイウェザー戦にまさかの反応!マクレガー『20億円稼ぐと言っているが、、』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘技ファンの皆様ごきげんよう!
本日はメイウェザーが
マクレガーとの再戦を明言
マクレガーが
朝倉未来vsメイウェザー戦に関して
辛辣な一言を放った件についてみていきます。
早速話題に移ります。
日本で六本木や銀座などで豪遊、
2日後にせまったエキシを前にしても
自身のインスタで
「六本木のR3クラブで
本日パーティーをする。
私は数日後にエキシがあるが、
私は全く心配していない。
私はパーティーに遊びいくが、
対戦相手の朝倉未来はトレーニングを
続けたほうがいい。
マネーチーム、マネーメイウェザー。毎日だ」
とパーティーを告知しておりました。
個人的にも来日した当日の1回目の
パーティーに参加しましたが、
パーティー会場の壇上にメイウェザーが登壇。
エキシや日本への思いを聞けたのは
よかったです。
ただ、ここまでパーティー、焼肉や、
すし屋に繰り出しているのを見ると、
公開計量があったとしてもとても
クリアできると思えず、
なくなってよかったと思います。
朝倉未来選手は明後日か
減量がないからか全てが
いつもと違うくて実感が湧かないけど、
リングに上がればやるだけよ
と試合直前に気合のこもった投稿を
しておりました。
また、今回朝倉未来選手が
会見に遅刻してきたと報道されたのを踏まえてか、
遅刻の記事悪意あるだろ
確かに会見多すぎて忘れてたけどw
まるで俺だけの会見に遅れたみたいな
書き方すんなよ
夕方に来てくれって言われたけど
早く行ったんだよあれでもと
怒りの声を残されておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイウェザーがマクレガー戦について言及


そんなメイウェザーですが、
今後の予定について
海外メディアMailOnline Sportの
インタビューでは、
エキシで対戦したいナンバーワンの相手は
誰かという質問に、
メイウェザーは
「プロモーションはいろいろな名前を
挙げてくれるけど、
僕はただ『実現させよう』って感じだよ。
でも、誰とでも戦うつもりはない。
なぜなら、ラフでタフな状況に
自分を置くつもりはないからだ。
よりハードにではなく、
よりスマートに働くことが大切だ。
打たれなければ打たれないほど
長く生きられるからね。
もし、体に深刻なダメージを受けたら、
私は完全にエキシをやめなくてはならなる。
私は激しく殴られたりするような状況に
自分を置くつもりはない』
と発言しておりました。
やはり、前回ドバイで
元スパーリングパートナーのドンムーア
選手と戦いましたが、
「もうここまで厳しい相手と
エキシはしたくない」
との発言があったように、
元プロボクサーと戦うよりかは、
朝倉未来選手やマクレガーがといった、
MMAファイターらと
完全に自分の土俵ボクシングで
戦いたいということだと思います。
実際メイウェザーとのエキシを控える
朝倉未来選手は直前にインタビューに応じ、
「ルールに凄いうるさいんですよ、
メイウェザーが。
足を上げても蹴りのフェイント投げても
ダメだと細かく言って来ていて。
ほぼほぼ何も小細工が出来ないですね。
ピュアなボクシングしか出来ないことが
分かりました。
ビビっちゃってるんじゃないですかね。
足も上げちゃダメだと。
それは想定外でしたね」
と語っておりました。
かつて天心選手も
「メイウェザー戦に向けて足を上げて
蹴る真似をしたら、罰金5億円を
直前に突き付けられた」
と話しておりましたが、
やはり同じ要求を突き付けられたようです。
その様にエキシを色々な選手とする
メイウェザーですが、
2017年にも戦ったことのある、
コナーマクレガー
とのリマッチが計画されていることも
明かしておりました。
TMZ Sportsによるインタビューでは、
記者が「メイウェザーにコナーとの再戦に
興味があるか?」と尋ねたところ、
メイウェザーははっきりと、
「お金と場所についての話し合いが
すでにされている」と話しておりました。
コナーマクレガーといえば、
朝倉未来選手も記者から
「メイウェザーにもし勝ったら
次のビジョンはなにか?」と聞かされた際
「メイウェザーの次は、MMAルールで
コナー・マクレガーじゃないですか。
もちろん勝てる自信もあります。
UFCを目指すという訳ではなく、
マクレガーと戦うことが目標です。
メイウェザーに勝ったら、
そんなことが当前ぐらいに夢が広がるので、
どんな展開になるか楽しみですよ。」
と発言されている通り、
両選手から対戦を求められております。
加えて、メイウェザーはインタビューで、
「プロモーションはすでに
僕が受け取る数字について
話してくれた9桁の数字だよ!!」
とコナーとの試合でも大金を稼ぐようでした。
この報道があった日には、メイウェザーが
「東京のホテルのラウンジで夜景を
楽しみながら、仕事の電話をかけたりする。」
とあり、数百億円の商談を電話一つで
進めていくところを見せております。
またこのインタビューでもメイウェザーは
「コナー・マクレガーや、YouTuberのような、
あまり打撃を自分に当てれない選手と
戦うのは構わないが、
自分自身がダメージを受けるような選手とは
戦う気がない」と語っており、
やはり朝倉未来選手の打撃を受ける気は
ないようでした。

マクレガーが朝倉未来vsメイウェザー戦に言及


メイウェザーと対戦予定といわれた
マクレガーはInstagramにかつて
「受け入れる」と投稿。
世界中の格闘技ファンから憶測を
呼んでおりました。
また、フォローワー数約50万もいる
Mail Online Sportによるインタビューで
メイウェザーが、
朝倉未来vsメイウェザーの稼ぎを聞かれ、
『いつも1分間に数百万ドル
(日本円で約3億円)だ。
このエキシンだけで、1500万ドルから
2000万ドル(日本円にして約28億円)を
稼ぐだろう。それはエキシだけで!!
だから、クールなんだ。
9分で2000万ドルか、悪くないなよな。』
と話しておりましたが、
この一文を海外有名記者が引用して
“今週末に日本で行われるミクル アサクラ
とのエキシで1500万ドル~2000万ドルを
稼ぐ”と投稿したのを受けて、
マクレガーは
ローガンポールとのスパーリングで
100億円を稼いだといったが、
フォーブス誌の保有資産トップ100には
入らなかったという。
本当のところ、彼は前回俺と戦った
2017年から1年間で2000万ドル以上を
稼いでこなかったんだ。
もしクリアしていたら、
彼はフォーブスリスト入りしていたはずだ。
でも2017年以降、
彼はリストに入っていない。
つまり、メイウェザーは大嘘、
でたらめを言ってるんだ。
と朝倉未来選手とのエキシで
そこまで稼ぐわけがないと
ぶったぎっておりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました