スポンサーリンク

皇治vsジジ試合結果速報と見逃し配信視聴方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日超RIZINで皇治vsジジが開催されました。

今回は両者のハイライト

試合概要と試合前後の関係者の声について見ていきます。

早速話題に移ります。

まず皇治選手はプロ戦績51試合中31勝10KOとなっております。

直近のRIZINでは、RIZIN34で梅野選手と対戦し、判定勝ちしています。

続いてジジ選手は、40歳で175㎝。普段はメイウェザー選手のボデイガードを14年間務めております。

幼少の頃よりストリートファイトで経験を積んできているそうです。

8月31日にハワイで行われた記者会見で初めてメイウェザー選手と朝倉未来選手がフェイスオフの際に、朝倉未来選手がメイウェザー選手に近づきすぎたといって、を突き飛ばし、話題になった人物です。

昨日の公開計量では、皇治選手が65キロ、ジジ選手が84キロと約20キロの体重差が話題になりましたがそれ以上に、フェイスオフの際に皇治選手がジジ選手を両手で突き飛ばし、

ボデイガードが即座に止めに入る緊迫した公開計量となりました。

計量後、皇治選手は突き飛ばした理由について

「仕返ししたろと。同じことやったった」

とハワイでの朝倉未来選手が受けたことの敵討ちであったことが判明しました。

この発言の結果Twitterなどでは朝倉未来ファンが皇治を応援することとなりまさかの共闘となりました。

またジジ選手の公開練習では、サンドバックをひたすら殴るところを公開していましたが、

最後に頭突きを披露し、格闘技ファンの間で話題になっていました。

今回ジジ選手は、皇治選手の過去の試合を見て、研究してきたということでしょうか。

次に試合概要ですが、

ジジ選手、プロデビュー戦ながらも、ガードを固めながら、皇治選手に果敢に攻撃。

皇治選手も20キロの体重差に加えて、ジジ選手がクリンチを多用する中なのにもかかわらず、

ダウンをとるなどし、ジジを圧倒しておりました。

ぜひ佐藤映像さんが作る煽りVTRを含めてエキシを見るとより楽しめるので、

まだ見てない方は購入してみていください。

最後に大会前後の関係者の声を見ていくと、

エキシ後には、

安保ルキヤ選手が

ジジ入場の風格が世界チャンピオンなんよ

石渡伸太郎選手

俺たちは今何を見せられているんだ!とつぶやくも、

皇司は俺たちのスーパースター

平本蓮選手が

初めて皇治が人間をグラつかせてるの見た

今日台風くるんちゃう?とコメント。

久保優太選手が

ジジ、パンチに顔背けちゃうのはボディガードの資格なし😂素人以下

ジャン斎藤さんが、

皇治vsジジに盛り上がる会場というだけで笑える

海外記者が、私は楽しまれています。コウジはやり遂げた。素晴らしい。

格闘技ファンが

ボディーガード皇治に交代ですねとつぶやいておりました。

またエキシ前のプロ格闘家の発言や勝敗予測をみていくと

皇治選手は「俺をコケにするんはどーでもええわ。日本なめとったらあかんで波平。マルコメ軍団こいつは泣かす。」と渋谷で行われた公開記者会見後に投稿。

試合前日には「明日は殺る。皆応援よろしく。いつもありがとう。」と投稿していました。

逆にジジはインスタグラムで「週末の超RIZINでの私のエキシビジョンをみてね」と宣伝。

またメイウェザー自身は英語ですが、

「俺の相手かジジ、どっちの方がビビってるか分からないよ!ジジビビり過ぎだよ!なんでそんなビビってるんだ?お前にはパワーがあるんだろ?14オンスのグローブでもいい」ってぬかしてたくせに。

ジジ、自分の女連れて来たんだろ?図太い神経してるな、本当に。

俺にはそんなの無理だわ。自分がボコられるのを生観戦で自分の女に見せるのは」と

完全にジジが負けるのを理解しているようでした。

また朝倉未来選手も大会直前に行ったインスタで、

「動きをみたが全然だめ。完全にエクササイズにきた中年男性」とコメント。

そのほかにもK1の石井館長は

「気合い入ってるなぁ!相手かなりデカい!頑張れ皇治。」

と皇治選手を応援。

平本蓮選手は

「さ〜て来週のサザエさんは❗️カツオです!未来兄ちゃんがメイウェザーとお遊びで戦ったらまさかの失神しちゃった😵‍💫あれほど止めたのに😥💦さて次回はカツオ涙、未来派手に散る皇治軍団会場をごみの海にする堀口恭司完全復活の三本です!来週もまた見てくださいねじゃんけん、ぽん🖕うふふふ☺️」

と触れておりました。

また魔裟斗さんは自身のYouTubeで

一言目に「どうなるのかわからん。」と苦笑いし、

「皇治より15㎏くらいデカイんでしょ」とジジ選手の印象を語っておりましたが、

「賛否両論は、もちろんあるだろうけど、話題にするっていうのが皇治らしいね」

と展開予測などには触れずに笑いながら答えていました。

以上今回は皇治vsジジ戦を見たプロ格闘家の感想などをまとめてみました。

是非試合を見られてた方は試合へのご意見や今回取り上げた選手の発言への皆さんのご感想について

コメント欄で教えてください。

近々上げる動画ではメイウェザーvs朝倉未来戦に関する動画も

公開予定ですので、見逃さない様に是非チャンネル登録してお待ちください。(登録忘れずに!)

尚今回の試合もABEMAやUNXETで見逃し配信を視聴可能。

会員でチケットを購入すると

通常より大幅に安い価格で視聴できます。

現在登録無料キャンペーン中ですので、今回取り上げた選手らの声を見て、

やはり試合をフルで見たいと思った方は、入会してみてはいかがでしょうか?

概要欄とコメント欄に公式サイト登録リンクをはっておきます。

また今回の動画がよかったらCH登録、高評価ボタンをおしてくださり、

通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(投稿直後はコメント返してます🔥)

以上今回もMMAの大ファンの動画をご視聴頂きありがとうございました。

別の動画でもお会いできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
試合結果速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました