スポンサーリンク

【RIZIN29】皇治の頭突きに平本蓮、那須川天心が痛烈な皮肉!平本蓮『お前いい球持っている』那須川天心『第3のパンチをよけるのも技術』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【超衝撃】皇治の頭突きに平本蓮、那須川天心が痛烈な皮肉!平本蓮『お前いい球持っている』那須川天心『第3のパンチをよけるのも技術』

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画ではRIZIN29で行われたキックトーナメントの1回戦で皇治選手が偶発ながらもとんでもないことになりましたので、それについて関係者の声とともにみていきたいと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、今回の件について皆さんのご意見コメント欄でおきかせくださると嬉しいです。

なおこのチャンネルでは主にRIZINに関連する動画を更新していきますので、見逃さないようにチャンネル登録お待ちしております。

早速話題に移ります。

その格闘技ファンの注目を大きく集めたことというのが、第4試合に行われた皇治選手対梅野選手で開始早々に皇治選手が打ち合いの中梅野選手にバッティング(頭突き)をしてしまい、梅野選手が眼窩底骨折と、鼻の骨の怪我で試合が続けられなくなり、結果試合がノーコンテストとなってしまったことです。

これには格闘技ファンも唖然となりますが、皇治選手自身もとても唖然としておりました。

当初はノーコンテストとなった場合、決勝戦は行われないのではないかという話が格闘技ファンの中で出回りましたが、榊原社長が4名と話したそうで、結局は皇治選手が決勝に進み無事試合は行われることになりました。

この事態に各格闘家は反応を示しておりまして、

まず、皇治選手はとても落ち込んでいるし、見に来てくれたファンに申し訳ないと榊原社長を通じて話していたそうです。

逆に今回決勝で戦う白鳥選手はお客さんもこれを見に来ているだろうから、盛り上げるためにオレはやりますよ。と男気を見せております。

そして今回応援していた平本選手は

皇治俺はすっかりお前のファンだ。

しっかりこなしてる

期待を裏切らないと話し、続ける形で、

よくよく考えたら

今回の大阪RIZINのスローガン

[試合ちゃうで果た試合や]を自然とこなしてしまう皇治さんは持ってるとしか言いようがない。と話しております。

まただから試合じゃないんだよ

果た試合や♪

頭突きで梅野の鼻を折った皇治さんは試合としてはともかく、

果たし合いには勝ってるからねと痛烈に皮肉をいっておりました。

また皇治お前いい球もっているよと頭突きについて動画をとられております。

そして青木真也さんは、

第3のパンチだけじゃない。第3のキックもあるんやで。何故ならドンファンだからだ。

そして川尻さんが、えっ!偶発的なバッティングじゃないんですか??と話すと、お花畑。めでたい。合掌。

と返しております。

そして以前戦ったことのある那須川天心選手は第3のパンチ は 避けるのも技術‼︎とつぶやき、

反則する方が100%悪いのは確かですよとフォローを入れておりました。

また格闘技雑誌ジャン斉藤さんは、皇治選手へのヘイトリプがすさまじいので、皇治優勝でさらなる炎上を期待してしまうキックぼんやり層ですと話しておりますが、まだ私もみていないのですが、とんでもないコメントが皇治選手についてそうです。

以上今回はRIZIN29で行われたキックトーナメントで起きた衝撃の事案を関係者の声ともにまとめました。

是非皆さんの今回の件についてご感想コメント欄で教えてください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました