スポンサーリンク

【速報】萩原京平VS鈴木博昭 RIZIN33  試合結果速報

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク

両者のプロフィールを紹介してかた試合結果についてまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

萩原京平 wiki風プロフィール 

まず萩原京平選手のプロフィールについてですが、

年齢は25歳で、

所属はSMOKER GYMです。

戦績については今まで10回試合をしてきており、6勝、4敗です。

6勝のうち5 回がKO勝利、1回が一本勝利です。

世界ランキングについては421位です。

鈴木博昭選手 (怪物くん) wiki風プロフィール

次に怪物くんこと鈴木博昭選手のプロフィールです。

年齢は37歳で、

所属はBELLWOOD FIGHT TEAMです。

戦績については今まで1回試合をしてきており、1勝です。

1勝のうち1回がKO勝利です。

2021年10月2日のRizinTriggerで総合格闘技デビューされていますが、以前はキックボクシングやムエタイで活躍されていました。

萩原京平VS鈴木博昭 対戦カード発表時の発言 まとめ

対戦カード発表時の会見では、鈴木選手は「頭からくってやろうと思います。」と意気込み

萩原選手は「思いっきりぶっ飛ばしてやろうと思います。またキックボクサーにMMAの厳しさを教えてやろうと思います。」と述べていました。去年、大晦日に対戦した平本蓮選手に続いて今年の大晦日もキックボクシング出身の選手と対戦することになりました。

萩原京平VS鈴木博昭 RIZIN33  試合結果速報

第一ラウンドは萩原京平開始早々に腹へのキックが決まり

鈴木選手フラッシュダウン。

その後も両者の打ち合いは続くが、萩原京平選手の方が手数が多い。

最後は萩原選手の踏みつけで終わる

第2ラウンドは打ち合いが続くも

2分の所で萩原京平選手がテイクダウン成功

その後引継ぎ萩原京平選手が上を取り続ける形になりました。

第3ラウンドは開始30秒で萩原京平選手がテイクダウンに成功し

それ以降萩原京平選手が上を取り続ける展開が続きました。

そして最後立ち上がるシーンもありましたが、タイムアウトし、

判定3-0で萩原京平選手が勝利しました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました