スポンサーリンク

田上健太 Wiki的プロフィール/アウトサイダーで朝倉海とも試合!ブレイキングダウン参戦へ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう! MMAの大ファンです。(@YouTube)

今回はブレイキングダウン出場が決まった

田上健太(たのうえけんた)選手について皆さんと見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来 ブレイキングダウン7オーディション動画公開

去年の年末に朝倉未来選手が
「2月に行われるBreakingDown7ですが、出場をやめて総合格闘技の練習に専念します🙇‍♂️

オーディション映像は1月1日から配信します。他に面白いカード盛り沢山なのでお楽しみに!」

と投稿。予告動画も公開される等注目の高さが伺えます。

(以下田上選手が戦うシーン)

RISE所属の田上健太がブレイキングダウンに登場!

その中でもRISEに所属する田上健太選手が登場。

田上選手は、アウトサイダーと呼ばれる

朝倉未来選手がRIZINに参戦する前に活躍した

プロレスラーの前田日明さんが2008年に立ち上げ、“不良たちよ。覚醒せよ!”

というキャッチフレーズで、当時不良の青年を中心に一世風靡した格闘技団体にも出場しておりました。

田上健太 Wiki的プロフィール 何歳?身長体重は?

年齢: 1990年1月11日生まれの現在32歳。

出身:福岡県出身

身長:158㎝

体重:57.5㎏

田上健太 戦績! 強いの?弱いの?

得意技:パンチ

戦績:7戦3勝4敗

格闘技の成績を振り返ると、The outsider時代には朝倉海選手と対戦。

その際には1RKO負けされています。

その後、2019年からRISEにて戦いの場を移して現在は活躍されています。

RISEに移籍後の成績は、7戦3勝4敗です。

直近では、去年の12月にクレイジーハスキー尚吾選手と対戦し、

3RでKO負けされています。

田上健太 ブレイキングダウン参戦への声

今回のブレイキングダウンのオーディションの前には、

「ブレイキングダウンのオーディション受かったっぽい。」とオーディション参加詳細についてのメールと共に投稿。

その後、

「ブレイキングダウンのオーディションまであとちょっと、試合でカットした所もちょっと腫れたけど思ったより大丈夫そう、後はギリギリで抜糸して頑張ります。」

と、去年の12月の試合で相手の膝で目の下をカットしてしまったそうですが、

オーディションに影響がなかったのでしょうか。

「明日のブレイキングダウンのオーディションの前にアウトサイダーで知り合いの松本さんのジムで怪我あるんで凄く軽くですが練習して来ました。 明日、全カットなったらごめんですけど俺らしく頑張ってきますし、久しぶりに朝倉兄弟に会ってこようと思います。とりあえず明日は楽しんでくるぜ。」と久しぶりに会う朝倉兄弟についても言及されていました。

田上健太 vs 須藤和哉 ブレイキングダウン7 試合結果

こちら試合がおこなわれましたら、更新します。

尚以下がブレイキングダウン7の最新情報をまとめております。

田上健太のブレイキングダウン視聴方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました