スポンサーリンク

【速報】安保ルキヤvs対戦相手X木村ミノルか!ブレイキングダウン7(Breaking Down) 試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第7回大会で戦った

安保ルキヤ選手と対戦相手Xの匂わせ最後に、試合結果と試合の視聴方法を伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安保ルキヤ選手Wiki的プロフィール

K1元王者でYouTube活動も積極的に行う。

先日RIZINを卒業

安保ルキヤの対戦相手 X Wiki的プロフィール 木村ミノルのか!

1/11時点では木村ミノルかと言われおります。

というのも、安保ルキヤ選手突如

「ブラジルの選手と俺が体重譲って70キロで
試合決定で話進んでたんですけど負けるのに
ビビっちゃったのか、ごねはじめてるみたい。」
と投稿。
続けて、
「俺はいつでも準備できてるから
ええ返事聞かせてな🇧🇷💪💉」
と、ブラジルの選手と筋肉そして、ステロイドの
絵文字を記載し、
対戦予定でしたが、交渉が難航しているような
投稿をされていたからです。

そのほかにも元K1平本蓮選手も1月7日時点で、
安保がブレイキングダウンで誰とやるか
聞いちゃった🫢
いいね沢山きたら口滑らしちゃうかも🤗と投稿。
これには安保選手も
お前が一番つんつんしてるよとアンサー
最後には、ブラジルの国旗を投稿し、
格闘技ファンに考察の余地を与えておりました。

ただ、元々オーディションに参加するもノッコン寺田さんに対戦要求。

試合が既に決まっていたので、断られてしまいました。


尚既に啓之輔選手が安保ルキヤ選手にMMAルールで対戦要求しております。

啓之輔選手「まさか安保がK-1辞めて

ブレイキングダウンにくるとは、、と驚きをかくせない」

投稿。

そして、

「安保さんとブレイキングダウンでMMAルールでやりたいなー

キックで勝てなかったからw」と対戦要求しておりました。

確かに、2020年12月に行われた
『安保瑠輝也、誰とでも戦います』企画で安保ルキヤ選手とキックルールで対戦。

当時はエキシながらもヘッドギアを投げ捨ててのガチの殴り合いを展開。

最後は2RTKOで安保選手の勝利で終わったからです。

試合後には

啓之輔選手が「今回はキックルールでまけてしまったけど、いつか総合で戦おう!」と問いかけると安保選手「ぜひお願いします」と頭を下げるシーンもあり、既にYouTube上ではMMAスパー動画を上げておりますが、因縁が解消されるのか注目が集まります。

安保ルキヤvs対戦相手X 試合結果速報

順次更新

安保ルキヤvs対戦相手X 試合日時

開催日2023年 2月19日

開催時間:未定

安保ルキヤvs対戦相手X 試合結果速報

順次更新

安保ルキヤvs対戦相手X Breaking Down ブレイキングダウン第7回 試合視聴会員費無料視聴方法/見逃し配信方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました