スポンサーリンク

【代理戦争】朝倉未来チャレンジ ヒロヤがKRAZYBEE期待の力也と激突!

スポンサーリンク
DEEP98朝倉未来チャレンジ,ヒロヤ,力也2DEEP
DEEP98朝倉未来チャレンジ,ヒロヤ,力也2
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

本日の動画では朝倉未来チャレンジとして未来さんの特訓を受けていることで格闘技ファンの注目を集めるヒロヤ選手とDEEP98で戦うことが決まった矢地選手が所属しているクレイジービーの力也選手のご紹介をいたします。

前回惜しくも判定負けをしてしまったヒロヤ選手の対戦相手はどのような方か、次勝てそうなのか、気になっている方おおいのではないでしょうか?

なおこのチャンネルでは主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新しますので是非チャンネル登録よろしくおねがいします。

早速話題に移ります。

DEEP98 でヒロヤ選手と力也選手の対戦が決まりました。

ヒロヤ選手は前回DEEPデビューするも、判定負けをしてしまったため、ここで何とか勝ちたい所です。

逆に力也選手はレスリングをベースとし世界学生選手権でも入賞経験を持つ選手です。

また未来選手と矢地選手から因縁が始まったトライフォース赤坂とクレイジービー同士の戦いでもあります。

早速ヒロヤ選手の詳しいご紹介にうつります。

誕生日は1998年生まれの21歳、出身は兵庫県姫路市です。

身長は164cmで、

階級は海選手と同じ、バンタム級です。

所属ジムは現在はトライフォース赤坂ですが上京するまでは姫路の総合格闘技道場で練習を積んできたそうです。

朝倉兄弟と同じトライフォース赤坂で朝倉兄弟やK1王者である、久保選手と共に練習に励んでいる所をSNSなどに投稿しております。

朝の7-9時まで未来さんと特訓を行っており、ジムの近くの坂道を他のチャレンジ生と3人でダッシュをするという訓練をくりかえしているようです。

先日販売されたFight&Lifeのインタビューでは朝練について一日の始まりなので、集中して練習ができ、けがが本当に少なくなりました。地元の姫路では夜が練習の基本的な時間なので、どうしてもコンディションが悪い日があった。と述べるなど朝練の良さを語っていました。また練習風景を動画でとり自分のことを客観視することも行っているようです。ちなみに今月発売のFight&Sportには佐々木さんや他のチャレンジ生の試合への意気込みが記事になっているので、まだ読まれてない方はご購入をお勧めできます。概要欄にリンクをはっておきます。

ファイトスタイルは打撃中心のストライカーです。

プロ戦績はまだ1試合のみで、デビュー戦は判定負けになっております。

ちなみに前回の対戦相手はRIZINで活躍中の石渡選手が所属しているCAVEの橋本選手でした。

橋本選手は高校生の時から格闘技を初めており、DEEPでは全部の試合を一本勝ちで収めている3連勝中の勢いに乗った選手です。

試合内容としては1R開始早々パンチの打ち合いから始まり、2R目はテイクダウン後のマウントポジションの取りあいをみせるいい試合でした。

ちなみに未来チャレンジの前にはWARDOG CAGE FIGHTという格闘技団体への参戦経験を持っているようです。

この団体では、3勝、1敗、1引き分けですが、負けたのはフライ級タイトルマッチの時で3-0の判定負けだったそうです。

また引き分けについてはDEEPにも参戦していた実力者の児玉選手との試合だったそうで、DEEPに参戦する前から着実に戦績を積んでいる選手です。

また格闘技団体GRACHANにも参戦するなど、未来チャレンジ生として選ばれる前から色々な所で試合をしてきております。

未来さんがヒロヤ選手をチャレンジ生として選んだ理由としては、「センスありますよね。気合入ってるかなと思って選びました」と語っています。

前回DEEPデビュー戦でヒロヤ選手は負けた後は『勝てば天国、負ければ地獄、地獄のどん底』と相当悔しがったツイートをされていました。

ただ今回の試合に向けてはご自身のツイッターでは『必ずかちにいく』と述べ、同じく未来さんの公式YouTubeチャンネルでも勝ちに行くと断言し、気合十分なようです。

ちなみに今回の朝倉未来チャレンジに資金提供をしている青汁王子はヒロヤ選手をみて一番筋肉ついてると、明らかなパワーアップをかんじているようです。

ちなみにプライベートの話になると、少年院にも入ったこともあり、姫路ではヒロヤ選手のことをしらないヤンキーはいないほどだそうです。

ただ、格闘技に出会い人生が変わったようです。

最初は周りに迷惑をかけ続け、育ててくれた、おばあさんにも心配をかけてしまったようですが、友人に格闘技を進めてもらったことをきっかけに、練習にのめこんだ結果、周りに認められ、初めて参加した格闘技大会のメイン試合で勝利をおさめたそうです。

そのときに周りから試合楽しかったであったり、たくさんの拍手をしてもらい、格闘技をすることが生きがいになったそうです。試合すごく楽しみですね!

今までヒロヤ選手の紹介をした所で、次に対戦相手の力也選手のご紹介に話を移します。

誕生日は1992年生まれの28歳、

出身は長野県です。

身長は164cmで、階級はバンタム級です。

所属ジムは山本KIDが立ち上げ、RIZINファイターの矢地選手や朴選手が所属するKRAYZYBEEです。

レスリングをベースとし、グレコローマンスタイルでインカレ2連覇、2014年には世界学生選手権でも5位に入賞経験を持つレスリングエリートです。

ファイトスタイルはレスリングをバックボーンに持つため、寝技中心の戦いになります。

ヒロヤ選手は寝技の展開になるのは避けたい所だと思います。

戦績については、パンクラスで3勝、1勝2敗です。デビュー戦はパンクラス310でパラエストラ千葉所属の田代選手と戦いチョークスリーパーで勝利しておりますが、直近の試合では2連敗しております。

今回DEEPはデビュー戦で新しい場所で仕切り直しを計ろうとしています。

ちなみにこの試合に向けては「やんぜ」と一言発言しており、試合前約一週間前ですが、減量していないというツイートをされておりました。

またクレイジービーでバク中を披露されるなど、かなりの身体能力の高さが見受けられます。

ただ、現状2連敗していることを受けてか、

学生時代日本一を2連覇できたのもやっぱりそれだけの練習量があったもんな。飯も1日5食がっついてたしな

それだけ専念させてくれた家族には本当に感謝だね、今なんか当時の半分もできてない。できれば必ず覚醒するよね俺ってと全ては自分次第と昔の輝かしい実績を話している所も見受けられました。

今まで両選手の紹介をした所でこのチャンネルで行った勝敗予測に話を移します。

今の所約500票ほど集まりまして、79%である約395人がヒロヤ選手の勝利を予測しており、22%の約110人の方が力也選手の勝利を予測しておりました。

やはり未来さんとみっちり稽古を積んでいるヒロヤ選手が勝つと予測されている方がおおいですが、ヒロヤ選手もここで勝利をおさめて次の試合につなげていきたい所なのではないでしょうか?

皆さん、この試合どちらの選手が勝つと思いますか?試合展開どうなると思いますか?是非コメントで教えてください!

両者ともに負けられない戦いになると思います。

以上今回はDEEP98で試合が決まった、ヒロヤ選手と力也選手について取り上げましたが

次は未来さんのYouTubeチャンネルの編集をご担当されている佐々木選手や朝倉未来一年チャレンジ生の元警察官・畠山選手についても取り上げるので是非チャンネル登録してお待ちください!

また試合の結果についてもまとめてお伝えする予定です。

ちなみにチケットについては現地観戦の席はすべてこの流行病の中でもすべて完売したそうなので、今から購入しようとするとネット観戦 になりそうです。気になる方の為に概要欄にチケット購入URLをはっておきましたので、ご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました