スポンサーリンク

ブラック待遇 榊原社長 皇治には11月のRIZIN25だけではなく12月のRIZIN26にも出てほしい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様、ごきげんよう!

10月もあともうすこしで終わりますね。

11月にあるRIZIN25、DEEP98、99を待ち遠しく思っている

日本の格闘技ファン多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RIZIN公式チャンネルで皇治選手のRIZIN26出場を匂わせる

そんな中、RIZIN公式YouTubeチャンネルで先程、

RIZIN25の記者会見の後にRIZINガールの黒色を担当している、

しょうじさんという方が様々な選手や榊原社長にインタビューをしている動画が上がりました。

そんな中でも注目だったのが、

榊原社長へのインタビューの中でRIZINとしては

皇治選手に11月の大阪大会だけではなくて、

12月の大会にも参戦してほしいとオファーをだしているということです。

皇治選手といえばRIZIN24で那須川天心に3分、3Rを通して、

パンチ、キックを受け続けて、KOにはならなかったものの、

榊原社長が動画でもふれていましたが、左目じりを5針も塗うケガをしました。

私も試合をみましたが、あからさまに顔が膨れ上がり、痛々しくみえましたが、

榊原社長曰く、ダメージはないように見えてといっているくらいなので、

実際は体調をもちろん見てはですが、再度戦える状況なのかもしれません。

ただ、おそらく榊原社長も、当初は11月は休んで、

12月に備えてほしいという計画だったと思いますが、

DREAM12以来の約10年ぶりの大阪城ホールでの試合とのことで、気合を入れているのだと思います。

RIZIN26出場の可能性は? 皇治選手の気になる反応は?

ちなみに皇治選手は今までオファーの話を受けていたらしいのですが、反応としては、

ありがとう。俺が出たら他の選手のチケットなくなるよ。

イケてる選手が沢山出場するからRIZIN大阪 応援よろしく。であったり、

またインスタグラムライブでは、

みんなRIZINの大阪観に行く? 俺に出て欲しい?

出たら他の選手のチケットがなくなっちゃうからなぁ

と、出場に関して明言はまだしておりませんでした。

RIZIN 26 皇治選手の対戦相手は誰なのか

ただ、今回大阪大会ということで皇治選手が試合にでる可能性は十分にあります。

そのようななか、気になるのが対戦相手はだれかということです。

今の所、格闘技ファンの間で話題になっているのが

一度K1の時にも負けたことがある、大雅選手。この場合キックルールで行われると思います。

または大阪人同士ということで金太郎選手です。

RIZIN26 皇治選手VS金太郎選手か!? 金太郎選手の反応

金太郎選手はご自身のYouTubeチャンネルでは

皇治選手とだったらキックルールでやってもいいといっていたので、

可能性は十分にあると思います。

今後は皇治選手VS朝倉海の可能性も!?

あと今回の大会、年末では難しいですが、

朝倉海とのキックルールも榊原社長から朝倉海に対して打診されていました。

これは海さんのYouTubeチャンネルでのドッキリ企画でしたが、

前半話されたことは本気といっていたので、あり得る話かもしれません。

榊原社長曰く、天心対堀口のように

新しいルールでのチャレンジにも挑戦してほしいという意図らしいです。

ブラック待遇が気になる皇治選手の真意は!?

ただ、皇治選手はGONG格でのインタビューでいっていましたが、

ある程度有名な選手じゃないと

対戦相手の知名度を上げるためのボランティアになるから

有名ではない選手とはやりたくないと発言していたので、

弱い選手をかませ犬として榊原社長がもってくることはなさそうです。

ちなみに、既にこの榊原社長の発言を受けてTwitterの格闘技ファンはざわつき始めており、

RIZIN25の追加カードで金太郎vs皇治期待したけど、バラさんのこの発言ならないか?

金太郎とやったらダメージデカそうという

コメントや、

ほうほう。出るのか皇治11月 

と皇治選手の出場を期待する声が見られました。

また皇治2連戦する可能性あるのか

無難に11月皇治が勝つ相手を用意して大晦日大雅とのリマッチとかあるかな 

大雅も2連戦になるけどw

と大雅選手の再戦を望む声もありました。

私個人的には天心選手とのダメージがかなりのこっているのではないかとは思いますが、

地元大阪での試合とのこと、

ここででたら確かに大阪のチケットは完売するのでRIZINにとってはいいことかとは思われます。

ただ11月の大会にでたら、さすがに12月の大会にはでなくてはいいのでは?

もしくはケガなどででれないのではと思うところではありますが、

今後発表される追加カード発表に注目です。

おわり

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました