スポンサーリンク

【速報】朝倉未来がブレイキングダウン7参戦へ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


啓之輔選手は朝倉未来選手に対戦要求する場面があり、
朝倉未来選手は
「ぼくはいつでもいいですよ」と答え、
会場を沸かせていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来がブレイキングダウン参戦へ


また試合後の取材では、
「僕も来年は出たいと思います。
絶対にBreaking Downには出ます。
相応の相手を用意して本当に勝負論のある人と
やりたいと思っています」と宣言されていたので、
勝負論のある相手とは誰になるのか楽しみです。
堀鉄平さんは、
昨日の吉永vs飯田は世界最高峰の戦いではないですが、
プロ格闘技としてのレベルを十分満たしていて、かつ、
1分の中で攻防激しく、
とても見応えのある年間ベストバウトものでした。
とつぶやかれておりましたが、
朝倉未来選手がプロ格闘家を引退した後にも
ブレイキングダウンにて戦い続けてくれるのであれば、
今後様々な選手との試合が
繰り広げられるかもしれません。
今回久保田さんの言動により、啓之輔選手も
大手メディアの”朝倉未来ファン離れ
”流血会見にはプロから猛批判が”という記事を
引用する形で、
椅子を投げたり蹴ったりして相手に怪我させて
朝倉の顔に泥塗るなよ
ブレイキングダウンで人生変えてもらったんだろ?
とド正論をつぶやく等、問題は起きましたが、
朝倉未来選手も昨日のBreakingDown6
それぞれにストーリーがあって、
挑戦して人生を変えていく姿に感動した👍とつぶやき、
今回の大会で頑張った人がいたことについても
触れておりました。

朝倉未来がブレイキングダウン7参戦が確定か

その後飯田将成選手とのコラボで2023年7月ブレイキングダウン7 に参戦することが発表

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました