スポンサーリンク

【速報】那須川天心vs風音 試合結果と見逃し視聴放送-朝倉未来がセコンドにつくことが決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須川天心選手のラストマッチが行われることが決まりました。

相手は TEAM TEPPENの風音選手です。

また今回セコンドは

朝倉未来選手がつくことが那須川天心選手の口から明かされました。

試合結果も併せてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須川天心 RISEラストマッチ 対戦相手は風音!

日時: 2022年4月2日

場所:東京代々木第一体育館天心

対戦相手:風音

視聴方法AbemaTV (独占配信、2週間無料登録キャンペーン中)

この試合へのコメント

那須川天心選手

『RISE最後の試合ということでいい思い出があって、一瞬だった。次の世代に引き継げる様な試合を見せたい。RISEに恩返しをしたいです。父親を超えるというテーマで試合をしたい。俺を超える選手を見せてほしい。親子喧嘩です。那須川会長は俺ではなく、風音に着きます』

RISE伊藤代表

「那須川天心選手にとっても危険な相手。でもそういう時こそ那須川天心選手は強い」

那須川天心の対戦相手!風音 キックボクサー Wiki的プロフィール

所属:TEAM TEPPEN

身長:167CM

体重53キロ

生年月日: 1998年10月27日

出身地:京都府

戦績:21戦16勝5敗(6KO)

以下風音選手のプロフィール詳細

那須川天心 RISEラストマッチ に朝倉未来がセコンドにつくことが決定

3月13日に公開された動画であきらかにされておりました。

那須川天心選手曰く、「今回は父親についてもらえないので、朝倉未来さんに頼もうかなと。受けてくれたのは嬉しいです。格闘技でも、格闘技以外でも思惑があうので、素晴らしいものが作れる」

とはなしておりました。

より詳細は以下公式CHからご確認してみてください。

那須川天心選手は以前から

「サングラスをかけている方がセコンドにつく」

と話されておりましたので、格闘技ファンの間では噂になっていました。

那須川天心 RISEラストマッチ 試合結果速報

〇那須川天心vs.×風音 判定(2-0)

那須川天心選手が、朝倉未来選手とともに入場。

K1のアーネストホースト元選手が花束を両者に渡す。

第1ラウンドは両者ともに打撃を出すが、最後天心選手が相手をふらつかせる面を見せる。

第2ラウンドは、途中バッティングで試合中断。1分半の所で風音選手が飛び込み、右ストレートが入る。

思わず観客からも歓声。最後の30秒は打ち合で終了。

第3ラウンドは一歩も引かず、攻撃を出す。

1分半で胴回し回転蹴り。最後の10秒は両者殴りあい、お互い手を上げて終了。

2-0で那須川天心選手が判定勝利

那須川天心と朝倉未来セコンドの活躍を無料で見る方法

那須川天心選手のRISE引退試合はAbemaTVで独占配信されます。

AbemaTVは初回登録1ヶ月は無料キャンペーンをしております!

無料でも番組を楽しめますが

  • 見逃し配信動画が観られる
  • 好きな動画だけを広告なしで観られる
  • ダウンロードできる
  • 放送中におっかけ再生で最初から観られる
  • 放送中のコメントを後から見れる

といった特典はとっても嬉しいですよね。

独占配信や先行配信も多いので、無料期間だけでもとってもお得な体験ができます。

期間中に解約すれば月額料金は一切かからないですし、

以下の様に簡単に解約できるので、気軽におためししてみてください!

私は既に登録済みで那須川天心選手と朝倉未来選手の活躍を楽しみます!⇩

那須川天心と朝倉未来セコンドの活躍を見る!AbemaプレミアムTVへの無料会員登録方法

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました