スポンサーリンク

木村フィリップミノル 城戸と中村寛からステロイドの疑いをかけられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村フィリップミノル選手が12月4日引退試合をしました。

しかし、今までと明らかに体格が違う為、K1の城戸選手、RISEの中村選手から

ステロイド疑惑をかけられております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村フィリップミノル ステロイドについての噂

以下まず城戸さんがつぶやいております。

城戸 康裕×木村ミノル

これは木村選手へ向けられた言葉ではないかとファンの間では話題になっており、

これが発端でステロイド疑惑が持ち上がっています。

中村 寛さん ×木村ミノル

また中村さんも指摘しておりました。

こちらは、ドーピングについては言及しておりませんでしたが、

「以前」とは、どういう意味であるのかが話題になっております。

祖根 寿麻さん ×木村ミノル

皇治さんとも戦った祖根さんも指摘です。

木村フィリップミノルステロイドを使用していた訳ではなかった!

ただ木村フィリップミノルの側近の方が

なぜ今回木村フィリップミノル選手の動きが鈍かったのか、体つきが違ったのか伝えております。

彼は絶対に言わないから言う。 肋骨折れていてそれを言い訳にせず口に出さず、

リングに上がった木村フィリップミノルに心からのリスペクトを送りたい。

とのことです。

格闘技ファンの反応

このツイートを読んで、格闘技ファンからは

これが本当なら合点が合う。昨日の身体つきや汗の量からして調整不足な感じは否めなかった

であったり、アビラル戦の時も怪我してたと久保が言ってたな。という投稿、

また、試合前には思わなかったけど、ボディの気にしかたは異常だったよね

というコメントを残す方もいました。

木村フィリップミノルはなぜステロイド使用否定しないのか?その理由

検査費用だしてくれるなら検査だってなんだってすると。

ドーピングを疑われるって事はそれだけ脅威的だし仕上がってるからこそ言われる訳で褒め言葉です。

と以前インタビューで話しておりました。

ステロイドが何故悪いのか

ステロイドを使用することにより、早死にする可能性が高くなるからです。

実際、プロの格闘家でステロイドの使用疑惑があった選手で心不全による早死にされた方もいらっしゃるようです。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました