スポンサーリンク

【RIZIN】久保優太 サラさんと離婚!久保優太『提案(離婚)通り一度関係をフラットにする』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MMAの大ファン(@YouTube)です。

元K1王者であり、シバター選手と戦い負けてしまった、久保優太選手ですが、

自身のチャンネルで妻サラさんとの今後の関係について話しておりました。

そして2月11日に二人の今後について結論が出ました。という動画で今後について明かしておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何故久保優太と妻サラさんへ離婚を提案したのか

動画の中では、まず久保選手は、「妻サラちゃんが、大晦日誰でもいいから出たいという僕の思いをくみ取り、シバターさんとの試合ができたことを感謝している。ただサラちゃんが勝手に試合を決めたということで、批判がサラちゃんに殺到したことなどに心を痛めていた」と話しておりました。

また試合でも不甲斐ない結果を残してしまい、今後をどうしていくかと考えた末の決断だそうです。

加えて「妻サラさんはCD等を出し、前に進んでいる一方、自分は立ち止まっている。

足手まといになっていると感じていた為、いったん関係をフラットにして、離婚をしたい

と動画の中では話しておりました。

是非皆様もご確認してみてください。

サラさんの久保優太選手の離婚提案へのアンサー

ただ、サラさんは「ここでは決めれない。もう少し考える時間がほしい」と述べておりました。

個人的には、唐突な気がしますが、両者最終的にどう決断をするのか見守りたいとは思います。

サラさんと久保優太選手 離婚の決断

話し合いの末、久保優太選手の提案(いったん関係をフラットにして、離婚をしたい)を全て受け入れてくれたと述べておりましたので、やはり離婚するそうです。

ただカップルの関係性は続けていくとのこと、再度互いにレベルアップし、高みあったら再度プロポーズをするとのことでした。

またTwitter上でも一度ゼロになりたいとの話でしたので、離婚してしまったのではないでしょうか?

今回の発端となったシバター久保優太選手のやり取りをまとめた記事もあるので、併せてみてみてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
話題のニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました