スポンサーリンク

久保田覚 WIKI的プロフィール Facebookも公開中!勤務先は?(朝倉未来1000万円企画)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘家の朝倉未来選手が参加予定のABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』

の1人目の挑戦者が、YouTube「ABEMA 格闘CH【公式】」で公開された動画で発表された。

発表された当時から注目を集めた参加者がついに発表されたので

気になる一人目の挑戦者について詳しくみていきましょう。

公式ABEMAサイト登録で見逃し配信あり!是非試合を生で見よう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久保田覚さん wiki的プロフィール

出身;福島県

お金の使い道 お子様に使いたい

年齢25歳

身長175CM

職業:塗装業

試合へ一言:『朝倉未来の怪我した左足を蹴りまくる』

逮捕理由:傷害10回

久保田覚試合映像

小林健人VS久保田覚
東北仙台格闘技イベントBOUNCE

久保田覚さんに対する朝倉未来さんの感想

全身にタトゥーで逮捕歴10回、という折り紙付きのアウトロー。

インタビュー映像をモニタリングした朝倉未来さんも

「悪さがにじみ出てるね、顔に。目つきに出るじゃん、悪い奴特有の。コイツ面白いな」とコメントした。

自身も少年院に入っていたことからわかる独特の雰囲気を感じ取ったようである。

久保田覚さん Facebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

久保田覚さん Instagram

Instagram

久保田覚さん 勤務先の塗装会社

11月26日に公開された動画では神奈川県にあるとある塗装会社で営業をされていると発言がありました。

なんと会社に格闘技をできるエリアがあるそうです!”

朝倉未来に勝ったら1000万円 視聴方法 (見逃し含む)

是非久保田さんの雄姿を見届けよう!

公式ABEMAサイト登録で見逃し配信あり!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました