スポンサーリンク

【RIZIN28試合順序】那須川天心の対戦相手は大崎孔稀 、HIROYA、MR.X

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画ではRIZIN28の試合順序が発表されたことで朝倉未来さんらのコメント、那須川天心選手の3人の対戦相手について取り上げようと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、皆さんの試合順序や天心選手の対戦相手へのご意見コメント欄でおきかせくださると嬉しいです。

なおこのチャンネルでは主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する最新情報を更新していきますので、見逃さないようにチャンネル登録お待ちしております。

早速話題に移ります。

スポンサーリンク

【RIZIN28試合順序】


炎ドミネータ聡志vsベイノア
炎シビサイvsスダリオ
炎斎藤裕vsケラモフ
炎元谷友貴vs岡田遼
炎扇久保博正vs寒天たけし
炎石渡伸太郎vs井上直樹
炎朝倉海vs渡辺修斗
炎ムサエフ対サトシソウザ
炎那須川天心vs3人
炎朝倉未来vsクレベル

RIZIN代表榊原社長がまず記者会見の中で東京ドーム大会の試合順序について発表しました。

今お見せしている様に一試合目から去年朝倉未来さんと戦ったことでテレビ放映され、かつ元DEEPの王者であるドミネータ聡志選手が出場するという大変豪華なものになりました。

その後にRIZINライブでも笹原さんから今一番UFCに近い漢かもしれないと言わしめたスダリオ剛選手の試合、そしてその後に斎藤裕王者の試合が組まれております。

SNSなどを見ていると斎藤裕選手をもっと後ろにもっていってほしいという声がありましたし、私ももう少し後ろにしてもいいのではと思いました。

ただDropKickのジャン斎藤さんは、RIZINの試合順って地上波の編成が影響するからあまり変に考えない方がいいですよ。流れ的にバンタム級GPのあとに置くわけにもいかないですし。と的確にバンタム級GPのことも踏まえ、なぜ斎藤選手が3試合目になるのか理由を説明しておりました。

そして、朝倉未来さんは、このカード発表がされた後には、

俺がメインか!きっちり仕事をやることとまずメインで試合をすることを喜んでおりました。

私も朝倉未来さんを応援しているので、東京ドーム大会でメインをするのは嬉しかったです。

アウトサイダー出身の格闘家が日本で1、2位を争う格闘技団体の大会でメインを張るのはすごいと思います。

是非クレベルコイケ選手には勝利をおさめてほしい所です。

次に朝倉海さんは試合順序が発表される前には、減量順調。今日も動き良しと試合に向けて着々と準備が進んでいることをアピールし、試合が発表されたら、ノーコメントで試合順序を公表しておりました。

以前ライブで、東京ドーム大会には兄弟そろって出場することから、

朝倉未来さんのセコンドにつくかはわからない。試合順次第だが、

お互いつかないかもしれないと話しておりました。

なので今回、トライフォース赤坂の代表堀鉄平さんかマネージャーの宮島さんがつくのかなと思う所ではありましたが、両兄弟の間には2試合挟んでいるので、兄弟同士がセコンドにつくかもしれません。

また扇久保博正選手も早速コメントをしており、

5試合目爆発させると気合をあらわにしておりました。

RIZIN28 那須川天心対戦相手


(天心62キロ/ボクシングルール)
●大崎孔稀 RISE
●HIROYA 75キロ
●MR.X (驚きの選手を用意した)

次の話題として、今まで格闘技ファンの間で話題になった、那須川天心対戦相手についてですが、

1人目にRISEから、大崎孔稀

2人目に年末シバターと戦ったHIROYA選手

最後に、榊原社長が当日まで名前を伏せるといったMR.Xでした。

ルールは天心62キロで基本的にはボクシングルールで行うそうです。

今回戦う大崎孔稀選手は

この大舞台で最強の選手と。

RIZIN初参戦なので、誰やねんって感じだと思いますが見ててください。

自分でチャンスを手にし、自分でチャンスを掴みとる。

キックがあっても無くても死ぬ気で倒しにいきます❗とコメントをされ、

HIORYA選手は自身のyOUtUBE上で

漢として生き様を見せたいと話しております、

このMrXは誰かについて気になる所ですが、

ジャン斎藤さん曰く、

当日発表ということは、ある程度の世間的知名度が求められることになります。シバターの例でいえばHIROYA選手クラス以上。とのことなので、期待です。

このチャンネルでもだれであってほしいかとアンケートをとった所、

久保優太選手が70%とかなり久保選手の参戦を望む声が大きかったです。

HIROYA,選手も当日は75キロで戦うとのことでしたので、全然ありえると思います。

以上今回はRIZIN28の試合順序が発表されたことで朝倉未来さんらのコメント、那須川天心選手の3人の対戦相手についてまとめました。

是非皆さんの試合順序や天心選手の対戦相手へのご意見のご感想コメント欄で教えてください。

次の動画では盛り上がってきたバンタム級グランプリに関する動画も公開予定ですので、是非チャンネル登録してお待ちください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださると励みになります。

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました