スポンサーリンク

イ サンイル Wiki風プロフィール【ブレイキングダウンで樋口武大と激闘!】 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

また、今回朝倉未来選手にも勝利した樋口選手が、韓国対抗戦に参戦。

樋口選手は対戦相手のサムエル選手について、

「不気味。イキってないので、本物感がでてる。」

と自身のYouTubeチャンネル内で告白。

また「アウトサイダー時代もROADFCと対抗戦やったが選ばれたのが朝倉兄弟と、先日アーセンと戦った、伊藤選手。僕は当時戦いたかったのに、選ばれなかったので、試合ができるっていうことに運命的なものを感じる。」

と発言。

加えてTwitterでも

今回も強敵、アウトサイダー時代に手が届かなかったROAD FC対抗戦。

応援よろしくお願い致しますと決意表明しておりました。

朝倉未来選手は前田日明さんからの助言で、

RIZINに参戦する前にROAD FCで修行をしてから参戦したことでも有名ですが、

それだけ強い選手がそろっているので、樋口選手も戦いたかったことが発言から伺えます。

そんな樋口選手の対戦相手のサムエル選手ですが、海外サイトで確認すると、6戦1勝5敗で意外にも負け越し。

最後に戦ったのが、2015年とかなり前のことでしたので、是非樋口選手には1分間とは言え、

きれいな一本勝利で、柔術家の強さを見せつけてほしいと思いました。

朝倉未来選手は「韓国人ファイターはプロ格闘技団体のROAD FCや、軍人上がりがおおいので、日本陣営の全敗もあり得る」と発言しておりましたが、樋口選手にはなんとかここは勝利してほしいです。

尚樋口選手、最近では、RIZIN参戦への査定試合と言われていたDEEPでも見事勝利した朝倉未来チャレンジ生西谷選手から、RIZIN対抗戦だったら俺とやれますか?と煽り発言。

これには、今度、引退記者会見Liveをインスグラムでします、

みなさん今まで応援ありがとうございましたとアンサーし返しておりましたが、

5分3RのMMAルールで樋口選手がまた西谷選手に勝てるかなど気になる所です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました