スポンサーリンク

朝倉未来がパトリシオピットブルとパトリッキーと練習

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月30日の超RIZIN2に出場する朝倉未来選手の話題ですが、昨日RIZINの公式練習に参加。

榊原代表からも正式に次戦がタイトルマッチになることがきまりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来vsケラモフがタイトルマッチに決定

朝倉未来選手も

一旦、チャンピオンになるわ👑

と次戦に自信満々でしたが、ケラモフ戦に向けて、

一つ階級が上の武田選手とも練習をする等、発言の裏にはきちんとした練習をしていることが分かります。

そんな朝倉未来選手はかつて、「驚くような人と練習をしている。今はいえないけれど」と

ファンに期待させる発言をされておりましたが、誰かと期待が高まりました。

朝倉未来がパトリッキーとパトリシオピットブルと練習か!

そんな中、ベラトールの元ライト級王者パトリッキー選手がYouは何しに日本へに登場。

その中ではMMA総合格闘技選手だよ。顔面をパンチしまくるんだ。明日は朝倉未来と練習するぜ

と衝撃の発言を行っておりました。

プロのみで行われる朝練に参加する選手だけが、本当かわかりますが、

パトリッキー選手も日本に行く準備もできています。

あと日本についてから最後の調整だけ。〇〇〇選手と練習するの楽しみ!

と7月7日につぶやいているので、

本当の可能性が高いとみるファンが多いです。

思わぬ選手からの発言にファンから

パトリッキーが練習相手とか心強いと次こそ

絶対にベルトを巻くのではないかと期待の声が集まりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました