スポンサーリンク

【DEEP99】11月1日開催!白川”Dark”陸斗とオーロラ☆ユーキ試合結果速報!

スポンサーリンク
DEEP99.試合結果,白川陸斗,オーロラユーキ朝倉未来
DEEP99.試合結果,白川陸斗,オーロラユーキ
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!

本日11月1日にはニューピアホールでDEEP99が開催されました。

朝倉未来さんにかかわりが深い選手が5人も参戦し、

格闘技のファンにとってはとても注目が集まる大会でした。

早速話題に移ります。

スポンサーリンク

速報 白川陸斗vsオーロラユーキ 試合結果

第一ラウンド

1R陸斗選手がいきなりユーキ選手をケージに詰め左ジャブ、

左フック決め右ストレートからオーロラ選手にパンチ連打浴びました!!

ユーキ選手はガードしつつ左ミドルを返すも、

陸斗選手は左ジャブ決め右ストレート入れ左右のボディ決め続けます。

陸斗選手はそのあともすばやいパンチを決め続け、

2分18秒の所でユーキ選手がダウンして、審判が止めに入り、

KOでDark陸斗勝利しました!!

白川陸斗選手 試合後インタビュー

陸斗選手は試合後のマイクで、

DEEPのリング一年ぶりです。お久しぶりです。

KO勝ちしたくて、無事かててよかったです。

前回夏RIZINでふがいない試合をして皆様の期待を裏切った。

負けた後ここで腹をくくりなおしてこの世界で

生きていこうと思って練習にも取り組んだ。

怪我もないですし、11月のRIZIN間に合いますかね?

僕の地元大阪なんで。もしくは年末よろしくお願いいたします。

RIZINへの出場アピールもしました!

私としては、試合をみて、絶対に勝ちにいくだけではなくて

KO勝利をつかみにいこうとしているのが伝わるいい試合でした。

是非まだ出場枠があるならRIZINでまた見たいです。

白川陸斗選手 プロフィール

誕生日 1991年生まれの29歳

出身 大阪

身長 173cm

所属ジム 大阪の志(こころざし)道場です。

今年の3月から上京してきており、

朝倉兄弟と同じトライフォース赤坂で朝倉兄弟やK1王者である、

久保選手と共に練習に励んでいる所をSNSなどに投稿しております。

戦績は今まで16回試合をしていて、7回勝利、8回負け、1回引き分けです。

最初のころは皆さまもご存知の通り、

朝倉兄弟と同じアウトサイダーで試合をしてきました。

最近はDEEPを主戦場としており、RIZINにもでたことがあり

何度もDEEPでバンタム級チャンピョンになっている

大塚選手と2019年9月に戦ったことがありますが

この試合は負けてしまいました。

皆さんご存知の通り、8月RIZIN22で初めてRIZINに参戦し、

萩原選手と戦いTKO負けをしてしまいました。

RIZINでは負けてしまいましたが、

今回の再起戦で真価を見せることができるか。

格闘技ファンの注目が集まっておりました。

ちなみにRIZIN22でまけてしまった後は

勝負の世界、勝てば天国、負ければ地獄。

勝てば正義、負ければ悪

結果が全て過酷な世界…

だがそれがいい。次に向け気張っていきまっせ

RIZINの舞台に再び立てるよう頑張ります!

と悔しさをにじませつつもRIZINに再びでることを目指しているようです。

オーロラユーキ選手 プロフィール

本名 大原ユーキさん

誕生日 1985年 現在35歳

9月27日の『RIZIN.24』で矢地祐介に判定勝利した大原樹里の実の兄です。

出身地 東京都

身長 177cm(陸斗選手よりは身長が高いです。)

所属ジム KIBAマーシャルアーツクラブ

ファイトスタイル KIBAスタイルともいえるスタンドでの打撃を得意とする

戦績については18勝、9勝、9敗で9回勝利のうち

3回がKO、3回が寝技などによる、一本勝ち、

3回が判定勝利となっております。

またRIZIN24にも出場した弟大原樹里さんや朝倉海さんとも

戦った昇侍選手ともKIBAマーシャルアーツクラブで練習を重ねており、

じゅりの試合終わって、ずっとじゅりの相手してたから

張り詰めてた緊張感と集中力がプッツリ切れて疲労感ドバドバで

昨日、一昨日の練習をギリギリの集中力でなんとか切り抜けたけど、

やっと気持ち戻ってきた。 ここから頑張る!あと、、減量も、、、

とも発言し、

じゅりとやって昇侍さんとやって、これ試合だったら死んでる。

ってやついっぱいやられ帰宅。

と相当な練習をRIZINファイターと本日のDEEPの試合までに

積んでいることがわかる発言をしています。

試合前の勝敗予測 (アンケート結果)

youtuebeチャンネルで行った勝敗予測について話をすると、。

今の所約5600票ほど集まりまして、

79%である約4400人が白川陸斗選手の勝利を予測しており、

21%の約1200人の方がオーロラユーキ選手の勝利を予測しておりました。

RIZIN出場経験のある陸斗選手が勝つと予測されている方がおおかったです。

白川陸斗選手は現在2連敗中で、

オーロラユーキ選手も現在3連敗中なので、

どちらともに負けられない戦いではありました。

おわり

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン
タイトルとURLをコピーしました