スポンサーリンク

啓之輔vsシバターがブレイキングダウンか炎上万博で実現か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手が立ち上げたブレイキングダウンですが、

人気が凄まじいのを見てか有名YouTuberのレペゼン地球さんも

炎上万博という名前で格闘技イベントを開催。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シバターvsへずまりゅうが炎上万博かブレイキングダウンか?

その中で、シバターさんと、へずまりゅうさんの試合を持ち掛けます。

ただこれにはシバターさんが、

「迷惑系とは絶対試合をしない。でも、大会自体はでてもいい。俺もプロで今まで戦ってきたから、対戦相手はRIZINの久保君や元ジアウトサイダーの啓之輔選手等がいいのではないか?」

まさかの前回飯田将成選手に勝利したことで知名度を高めた、啓之輔選手の名前を挙げておりました。

ただ、シバターさん実際はこの大会に出る気はないらしく、

「教えてもらった日程だと、北海道でポーカーしているから無理だった」と試合を断っておりました。

シバターvs啓之輔が炎上万博かブレイキングダウンか?

尚この動画を受けて、啓之輔選手が、

シバター 俺の名前出して逃げるなよ 八百長してRIZINで勝ったぐらいで

調子に乗るなよと自身が経営されているジムにてスパーリングをしている動画と共に、アンサー。

対戦の機運が高まっておりました。

今でこそ、啓之輔選手は朝倉未来選手と戦いたいと発言されておりますが、

2年前の大みそか、シバターさんの対戦相手がXとなった際には、

シバターとやりたいと一言。

また、2021年にも

ブレイキングダウンで戦いたいのは

堀哲平選手だけです

シバターだけです

朝倉未来選手だけです

話をいただきありがとうございますと投稿。昔から何度も対戦をアピールしておりました。

既に朝倉未来とシバターがパチンコやってたから、邪魔してきたわとコラボこそされておりますが、

両者の試合はブレイキングダウンかどこかで決定するのでしょうか?

尚、シバターさんの予定が合わないという話をうけてか、レペゼン地球さんは、

最後まで見てなかったわ!メスゴリラの為にスケジュール別で組むわ。と投稿。

また、先ほどの啓之輔選手の投稿をリツイートされる形で対戦実現の為にうごく様な姿勢を見せておりました。

個人的には、ブレイキングダウンで両者の試合が実現した方が盛り上がると思いますが、

是非コメント欄で、両者の試合が実現した場合どちらが勝つと思うか教えてください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました