スポンサーリンク

朝倉未来と朝倉海が出ている雑誌一覧!【2020年版 ファン必見!】

スポンサーリンク
朝倉未来
朝倉兄弟 雑誌まとめ
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう!

本日は朝倉未来、朝倉海さんが表紙を飾っている、もしくはインタビューをうけている雑誌をまとめてみました。

Youtubeなどを通して彼らの言動をみている方多いとは思いますが、雑誌などのプロの手によって彼らの考え方がわかるのはいいきっかけになると思います。

なので、今回は朝倉兄弟がでている雑誌についてまとめてみました!

スポンサーリンク

朝倉未来、朝倉海がでている格闘技、スポーツ雑誌

まず、皆さんもご存知の通りGONG(ゴン格)ですね!

GONG格では朝倉兄弟のほかにも那須川天心、堀口恭司、武尊といった格闘技界を引っ張ってきている有名な方がインタビューをされていたり、表紙を飾っています。

GONG(ゴング)格闘技 2020年7月号

内容としては朝倉 海×内山高志がスパーリングをした後に対談をしています。

表紙を朝倉海が飾ったことがきっかけで朝倉海のファンは購入された方多かったのではないでしょうか?

朝倉海さんも以前ご自身のYoutubeチャンネルで内山高志とスパーリングをしている所をあげていました。

朝倉海さんが好きな方でまだご購入されてない方は一度みてみてはいかがでしょうか?

👉GONG(ゴング)格闘技 2020年7月号

次は朝倉未来さんが表紙を飾った雑誌

GONG(ゴング)格闘技 2020年5月号です!

松原隆一郎教授が訊く

朝倉未来、必死の生。

「死とはご褒美である」

皆さん、朝倉未来さんが社会学者との応答にどうこたえているのか。

気になる方は必見です!

またいつもと違う眼鏡を付けて、沢山の本だなの前で写真を取る朝倉未来さんがかっこいい!という声も多くありました。

次に朝倉未来さんと朝倉海さんが一緒に雑誌の表紙を飾ったのが、

GONG(ゴング)格闘技 2020年1月号です!

こちらは朝倉兄弟が表紙を飾ったことで話題にあがりました。

朝倉 海
「“トップを目指したい”思いと“RIZINを盛り上げたい”葛藤があります」

表紙もさることながら、朝倉海さんへのインタビューも読みごたえありです!

次にGONG格2019年7月号です!

こちらは堀口恭司×朝倉未来のスパーリング対談が実現しています!

“見抜く目・考える力”で日本代表、世界を揺らせ!と朝倉未来、堀口恭司の分析力なども取り上げています。

朝倉未来さんはこのスパーリングで堀口恭司さんの穴を見つけて、それを朝倉海さんに伝えたとのこと。

日本の総合格闘技業界を盛り上げている両選手の対談内容を知りたいという方は是非ご確認してみてはいかがでしょうか?

次にFIGHT&LIFE雑誌です。

Fight&Life(ファイト&ライフ) (vol.77) 

朝倉未来の正体という題名で雑誌でいろいろな質問に答えています。

レビューでは、

この表紙をみた瞬間買いました。カッコいい!強者の流儀も読みました。どちらも未来さんの魅力が満載です!写真もステキです。夫婦で未来さんにはまってます!

朝倉未来ファンは楽しめた!

という声がみられました。

Fight&Life(ファイト&ライフ) (vol.79) 

あの那須川天心と朝倉未来とのコラボしたことで格闘技ファンの話題に上がった雑誌です。

雑誌企画でついに那須川天心と朝倉未来のスパーリングが実現しました!

雑誌で朝倉未来さんに対するインタビュー記事がありますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

次にKAMINOGE雑誌です。

KAMINOGE 93 (日本語)単行本 – 2019/9/2

朝倉未来、朝倉海の父親が実際に朝倉兄弟の印象を語ってます。以下内容。

◆“ストリートの伝説” 朝倉未来
時代はヤツらに微笑み続ける。そのおそるべき分析能力の秘密を聞いた‼
「いまの子たちって挑戦しない人が多いですよね。最初から無理だと決めつけて、逆に挑戦する人を馬鹿にしたりする。ボクはそういうのが一番ダサいと思っています。なんでも挑戦したほうがいいのにな」

◆朝倉海[RIZIN無敗伝説]×朝倉誠[最強兄弟の父]
熱狂の堀口恭司戦の翌朝、最強兄弟を育てた父親を豊橋でキャッチ‼
「海は相撲でもけっこういいところまでいくかなと思ってたんですよ。まあ、総合格闘技で世界一になったらいい」(誠)
「今回の堀口戦で自分のメンタルがめちゃ強いなと。まったく緊張しなくて気楽にリングに上がれたんですよね」(海)

是非気になる方はご確認ください!

凄く良書になると思います。
お父さんから見た息子達の印象や、海選手とのやり取りは面白いです。
未来選手のインタビュー当時からの飛び抜けた着眼点や知的な会話は結果と昨今の活躍や周囲の評価に繋がるものだと分かる人には分かっていたのでしょう。
前田日明氏の彼ら兄弟への評価も優れています。

とレビューにもかかれていました!

KAMINOGE91 (日本語) 単行本 – 2019/7/1

朝倉未来と矢地選手の記事があります。以下内容。

◆〝ストリートの伝説〟朝倉未来
RIZIN4連勝中! 全知全能の喧嘩屋が格闘技界とYouTubeを席巻する‼
「矢地みたいなチャラチャラ笑顔を振りまいてるタイプの人間が一番嫌いなんですよ。頭悪いし。俺よりも弱いとされているヤツと闘うことになんのメリットも感じないけど、本気の試合を見せますよ」

◆〝お祭り漢〟矢地祐介
手負いのヤッチくん復活の時。朝倉未来に生まれて初めての感情を覚える‼
「喧嘩をしようって思ったのは初めてかもね。俺はやっぱりKRAZY BEEスタイルだから、ああだこうだは言わない。だからこそそうやって言うヤツにはイラつきを覚えるんですよね」

朝倉未来、朝倉海がでているファッション雑誌

Rudo 2020 SS 「ルードスタイル」の今の答え

朝倉未来、朝倉海さんがTwitterやInstagram等でも好評し、ファンの中で話題になっていましたね!

格闘家がファッション雑誌の表紙を飾るなんて、それだけ、女性ファンも増えてきているということでしょうか?

朝倉未来自伝『強者の流儀』

強者の流儀 

これは既に皆さん、よまれてますよね!朝倉未来さんの考えがみっちりつまった良書となっています。

レビューを以前書いているので、きになる方は参考にしてみてください。

朝倉兄弟所属ジムトライフォース赤坂の社長の本

1人デベロッパーの勝ちパターンに学べ! 弁護士が実践する不動産投資最強戦略

朝倉未来、朝倉海さんらが所属しているトライフォース赤坂ジムを経営している堀社長が書かれた本。

アウトサイダー出身で格闘家ながらも、弁護士、不動産業も営む最強の人。

朝倉兄弟が尊敬する方の本一度読んでみてはいかがでしょうか?

朝倉未来、朝倉海が読んで感銘を受けた本

朝倉未来さんは強者の流儀の中で以下本を堀鉄平より進められ読むようになったと語っていました。

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ONE PIECEもGONGでの対談の中で好きで読んでいるといっていました。

また最近では、格闘技漫画刃牙も読み始めているとツイートしていました。

朝倉 海さんは東野圭吾の作品がすきで白夜行やナミヤ雑貨店の奇蹟などの本をあげていました。

朝倉未来、朝倉海が出ている雑誌一覧!まとめ

以上朝倉未来、朝倉海さんが出ている雑誌についてまとめさせていただきました。

今回上げた雑誌の中に興味のあるものあったでしょうか?

是非朝倉兄弟をしるためにも一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

尚強者の流儀については以前まとめているので是非ご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました