スポンサーリンク

【速報】三浦孝太 vsブアカーオ試合結果と試合視聴方法

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三浦孝太vsブアカーオ試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三浦孝太 vsブアカーオ 試合日時

8月19日23:15~

三浦孝太 vsブアカーオ 試合場所

タイ  ラジャダムナン

三浦孝太 vsブアカーオ試合順序

三浦孝太がメイン

三浦孝太 vsブアカーオ試合視聴方法

上記サイトでみれる

Workpoint TVで日本時間21:00~ライブ放送!

三浦孝太 vsブアカーオ試合結果速報

1Rはブアカーオのハイキックから始まるもエキシといえども、三浦選手の顔に強烈なパンチ

2Rはエキシの為か、ブアカーオが撃ち抜かず攻撃をするものの、三浦選手の疲れが見え始める

3R三浦選手後ろに下がるシーンが目立ち始め、最後はラッシュでエキシながらも

審判が試合を止めてまさかの終了ブアカーオKO勝利となりました。

三浦孝太vsブアカーオをみてクレベルが反応

尚この試合を見て、クレベル選手が

行こうよ、友よと一言

芦田選手が

いやいやいや、嫉妬するわ!笑

観てるぞこーたー!とつぶやいておりました。

三浦選手は「相手にならなくて申し訳ないです。MMAの試合の応援もよろしくおねがいします。」

と最後タイにいるファンによびかけを行っておりました。

ちなみにリングアナも日本ではスーパースターではないが、ここではスーパースターと

理解しているようでした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました