スポンサーリンク

【速報】朝倉未来VS斎藤裕 RIZIN33 試合結果速報

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク

試合結果の前にまずは両者のプロフィールと今回の試合の経緯を振り返ってから

試合結果をまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手 プロフィール(戦績、世界ランキング)

朝倉未来選手は

年齢は29歳で、

所属はトライフォース赤坂です。

戦績については今まで19回試合をしてきており、15勝、3敗、1無効試合。

15勝のうち8回がKO勝利、1回が一本勝利、6回が判定勝利です。

世界ランキングについてはフェザー級で92位です。

斎藤裕選手 プロフィール(戦績、世界ランキング)

次に斎藤裕選手のプロフィールです。

年齢は34歳で、

所属はパラエストラ小岩です。

戦績については今まで27回試合をしてきており、20勝、5敗、2引き分けです。

20勝のうち5回がKO勝利、2回が一本勝利、13回が判定勝利です。

世界ランキングについてはフェザー級で61位です。

前回の試合(RIZIN25) での朝倉未来vs斎藤裕 について

去年の11月21日のRIZIN25でフェザー級タイトルマッチで打撃戦を3-0の判定勝ちで斎藤選手が制しました。

朝倉未来と斎藤裕の怪我

また、今回は朝倉選手は半月板損傷、斎藤選手は眉の傷とお互い怪我がある中での試合となりました。

朝倉未来VS斎藤裕 RIZIN33  試合結果速報

1ラウンドは

朝倉未来選手の右のキックから始まりますが、斎藤選手もインローで返します。

2分の所で斎藤選手テイクダウンを仕掛けるが、できず、朝倉未来をコーナーに追い詰めます。

30秒で朝倉未来選手にローブローが入るが、最後立ってくんだまま1R終了

第2ラウンドは

30秒で朝倉未来選手が膝を合わせるシーンもあるが、

1分半で斎藤選手が朝倉未来選手にテイクダウンを仕掛け、すぐ立ち上がります。

そして、朝倉未来選手が左ボデイを入れ笑い出します。

また最後右カウンターを決め、左フックで斎藤選手からおびただしい流血が流れだします。

第3ラウンドは

引継ぎ斎藤選手流血がみられ、

1分半でニータップを朝倉未来が斎藤選手に仕掛け成功します。

それ以降は肘や膝を斎藤選手相手に入れて最後タイムアウトし、判定3-0で朝倉未来選手が勝利しました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました