スポンサーリンク

【朗報】朝倉未来が牛久絢太郎とRIZINで2023年4月に激突か!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


これまで、「来年2月のブレイキングダウンに
出場したい。」
と述べるなど、MMAでの試合から遠ざかった発言を
多くされていた朝倉未来選手ですが、
「未来は予定はいつ頃なの?復帰っていうか、
MMAの試合は」と聞かれると
「4月とかやりたいんですけどね。
2月ブレイキングダウンでて、ちょっと上げて、
4月でて、それこそ牛久くんとかね。
やりたいですけどね。」
と、次回RIZINでの試合を4月に、
牛久選手と戦いたいと表明しておりました。
尚対戦要求された、牛久選手ですが、
10月に行われたRIZIN39にて、
クレベルコイケ選手とのタイトルマッチで敗北し、
フェザー級のベルトを明け渡しています。
ちなみに、朝倉未来選手といえば、
クレベル選手とのリマッチも期待されておりますが、
牛久選手がクレベル選手に
一本負けした後の動画の中では
「牛久選手と一回挟んでもいいかもね。
それが一番きれいといえば、きれい。
今ランキング一位なわけじゃん。
で俺がランキング2位なわけね。
斎藤選手にはかっていて、
クレベル選手には負けている同士。
牛久選手とやって、かったらクレベル選手」
とクレベル選手へのリマッチするにあたり、
順序を踏んでの戦いとするべきだと、
自分自身でも思われているようでした。
朝倉未来選手と牛久選手といえば、
牛久選手が斎藤選手に勝利した際に
涙を流していた所を見て、
牛久、男が簡単に泣くなよと投稿。
牛久選手も足立区は泣くんですよ❗️
とまさかの回答に
朝倉未来選手も涙を流して笑う顔文字で、
返しておりましたが、
この両者戦うことはあるのでしょうか?
なお朝倉未来選手はこの泣くなよという投稿以外にも、
正直なところチャンピオンより俺の方が強いと思うね。
でもってチャンピオンより強いのがチラホラいるな
とクレベル選手や、ケラモフ選手のことを踏まえてか
投稿されておりましたが、
この朝倉未来選手の挑発について聞かれた際には、
牛久選手「あっ、そうなんですか。涙もろいのは
確かにそうかもしれない。僕にもいろいろ
込み上げるものがあって、
最近はちょっと涙腺が緩いかもしれない(笑)」
とコメントされておりました。
なおこの時に、牛久選手は、斎藤選手が、
「泣かないで、泣かないで、王者なんだから、
もっと胸を張って、と言ってくれました。
優しい方だと思いました」
と発言されていましたが、
この試合を最後にRIZINの試合にでていない、
斎藤選手の復帰戦もそろそろ見てみたい方も
多いのではないでしょうか?
斎藤選手
全て自分の責任だと思わないと先に進めないのよ。
鴨ロース塩ラーメンは今まで食べた鴨ラーメンの中でも
上位3位に入る。鴨ラーメンブームが来てる🍜
と最近では多くのラーメンに関する動画を
上げておりますが、
こちらも意味ふかげな投稿をしております。
個人的には9月のボクシングルールでの
メイウェザー戦以来、出場がない朝倉未来選手ですが、
やっとRIZINのMMAの舞台に戻ってきてくれるのかと
思うとすごく楽しみですし、
早く試合が見てみたいと思う所ではあります。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました