スポンサーリンク

朝倉未来や朝倉海は2022年大晦日RIZIN40出場はなしか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

朝倉未来選手も戦いたいと名前を挙げた
AJマッキーやパトリシオピットブルフレイレ
といった選手らが来日。
クレベル選手らと激突する大晦日まで残り
約1か月となりました。
そんな中大晦日ということもあり
参戦を期待されていた朝倉兄弟ですが、
弟の朝倉海選手は、
今年の夏に右拳の手術を行い復帰まで
約1年と言われたたものの、
カード発表会見直前にトレーニング後の写真をアップし、
大晦日参戦のにおわせかと期待する声もありましたが、
参戦発表とはならず。
また兄朝倉未来選手も、
先に言っておきますが、大晦日は出ません。
頭がまだ痛いのと、準備期間が短すぎるので
大事をとって。来年に備えます👍
とつぶやき参戦を否定されておりました。
ただ、YouTube動画の中で
「平本蓮がドミネーター選手に勝てれば
大晦日お兄ちゃんが遊んであげようかな」
という発言に加えて、平本蓮選手の試合直後に
「皆んなさ、おれは全然いいんだけど
まだ早いと思うけど大丈夫そう?
来年やった方がいいならやるよ」
とつぶやいたことから、実は期間が短いながらも、
試合を平本蓮選手とするのではないか?と噂されました。
ただ先日Yahooにも掲載されたインタビューにて
「もう何があっても大晦日は絶対に出ないです。
たとえ10億円積まれても絶対出ないです。」
と断言されていたので、
出場される可能性は限りなく低いと思われます。
その為、今回は朝倉兄弟なしでの
大会開催とはなりそうですが、
どれくらいのPPVが売れるのかなど
気になる所ではあります。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました