スポンサーリンク

平本蓮暴露のブレイキングダウン傷害事件を起こしたのはジョリーと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの機嫌よう!

本日は平本蓮選手のブレイキングダウン傷害事件暴露が

安保ルキヤ選手YouTubeメンバージョリー選手であったことと

啓之輔選手らからの反応についてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮ブレイキングダウン傷害事件暴露

11月の時点で、

昨日呟いてたやばい情報

近々ブレイキングダウンに大ダメージを与えるスキャンダルぶっ込みます。

罪をしっかり償いなとつぶやいていた平本蓮選手ですが、ついに

BreakingDown出場選手が裏で傷害事件を起こしていた?!というタイトルにて動画を更新しておりました。

平本蓮選手は動画の中で

好きな格闘技がこのままではとんでもないことになるのではないかという危機感から動画を撮影した。

と今後の格闘技の為に行う行為であると告白。

動画の中では、

「Breaking Downのとある参戦選手が傷害事件をおこし、診断書なども入手できた。

示談は成立していて、具体的な名前は出せない。

○○の○○が○○を経営していて、(スタッフ)を引き抜いたか、引き抜かれたかでもめて、

ぶっとばして財布から金を盗んで、被害者からの診断書がある。

髪の毛をつかんで、ローキックをかましたんだと思う。

相手も頸椎が折れていて、ぶっ飛ばした後に財布から、1万5千円を盗んだ。

強盗傷害なんで、つかまってもおかしくないのに示談が成立した。」

ととんでもない事件を起こした選手がいたことを告白しておりました。

実はこの診断書などはすでに一部では出回っていた情報なのですが、

改めて平本蓮選手から病院からの診断内容を元に状況を考察されておりました。

平本蓮暴露ブレイキングダウン傷害事件起こしたのは誰?

具体的な名前は明かされておりませんただが、

動画で口元がモザイクされておらずファンからは色々な選手が予測されてました。

ただ動画公開当時は、その中でも名前の挙がってしまっていた

安保ルキヤ選手のYouTubeメンバージョリーさんが真っ向否定されておりました。

その後、ジョリー選手23年2/16に安保ルキヤ選手のYouTubeに出演

傷害事件を犯したのは自分であると認めておりました。

既に示談が住んでいる案件だそうですが、当事者との話あいで

今後詳細公開していくようです。

以下ジョリーvs啓之輔 のブレイキングダウン7 試合結果速報

尚ブレイキングダウン周りですと、既に

朝倉未来選手のYouTubeチャンネルや初期のブレイキングダウンに参戦した方が、

路上で国家公務員相手に怪我を負わせ現金が入った財布を奪った容疑で御用。

また朝倉海チャンネルにもでた方もトラブルを起こし御用となっております。

万が一にも運営側のトラブルであれば、平本蓮選手のいう通り、大ダメージとはなったかもしれませんが、

まだ大会開催を中断するほどではないという意見もあります。

実際運営の朝倉未来選手もインタビューで、「参戦する方のコントロールも大変なのではないか?」

と問われると、

「元々がクズなんで、落ちる所もない。」と話しておりましたので、

全ての選手の私生活までをチェックすることはなさそうです。

ただ、平本蓮選手が動画の中で話したことには、共感が多く集まり、

「格闘家って何がすごいかって、凶器的な拳や投げ技ができるというのもあるけど

格闘家って痛みに耐えられる。一般人より精神力があるから格闘技を続けてこられたということだと思う。

でもブレイキングダウンだと出場者が一般人を失神させてげろを吐かせる動画もある。

ブレイキングダウンをストップさせないとこういう事件増える。

格闘技は他の誰かや、自分を守る為にある。人を安易に傷つける為に利用しないで

それに一番困るのは代表の朝倉未来じゃないですか。朝倉未来がかわいそうだから。

ブレイキングダウンの皆様おとなしくしましょう。あいつの為ににもそういうのやめましょう。」

と動画を締めくくっておりました。

ジョリーのブレイキングダウンの試合はABEMAで可能!今なら2000円コストダウン!!

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

平本蓮ブレイキングダウン傷害事暴露への声

これには格闘技ファンから、これには全面同意やな。格闘家としての矜恃は本物だと思うとの声が集まり、

またブレイキングダウン参戦選手からも声があつまりました。

啓之輔

格闘技やってる奴が一般人に手を出すな

守る為に使え

どんな状況でも格闘家が素人に手を出した時点で負けなんですよね。納得いかない時もあるでしょうけど堪える事ができるのが格闘家なのかな。

ポーランドの刺客

本当の話ならちゃんと責任を取ってほしい。

ただBreakingDownじゃなくて、その人本人が悪いって話だけで俺らにその責任を押し付けないでほしい。

K-1にでも暴行事件や放火事件で実行判決を受けて刑務所に収監されてた「K-1の悪童」のバダハリとか居たけど、K-1選手は皆そうだってことはないでしょ。

平本蓮が知ってはいけない事を知ってしまったので関係者の皆さんは刺激しないようにした方がいい。これはマジね。大事故になるから悪口言われてもスルーしましょう。このパターンはカウンター狙ってるから注意。

グスタボ

朝倉未来のファンが勘違いしてるんですけど、平本蓮は朝倉未来を好きなんじゃなくて、ファイターとして認めてるんですね

だから自身のみっともない姿に朝倉選手が気づいてもいないのが、平本選手は残念なんですよね

以上今回は平本蓮選手の暴露に集まった声件をまとめてみました。

尚今回話題となったジョリー選手はブレイキングダウン7で啓之輔選手と戦うことも発表されております

是非ご視聴に興味ある方は以下確認ください。

朝倉未来 Breaking Down第7回 会員費無料視聴方法/見逃し配信方法

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました