スポンサーリンク

【速報】啓之輔vsジョリー 試合結果(朝倉未来ブレイキングダウン7/Breaking Down/ぶれいきんぐだうん)と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第7回大会で

試合決定したジョリーvs啓之輔 の試合日時並びに、試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

啓之輔Wiki風プロフィール

安保ルキヤ選手のYouTubeメンバー

アウトサイダーの萩原裕介を破り一躍人気選手に。

ジョリー Wiki風プロフィール

元アウトサイダーの王者。

朝倉未来選手とも試合経験がある。

現在飯田将成選手を破りこちらも一躍スター選手に

啓之輔vsジョリー輔 試合日時

試合日時: 第一弾: 2月19日(日) 第二弾: 3月31日(金)

大会/試合開始時間 :ABEMAでは2月19日 11:00~から視聴可能

大会会場:幕張メッセ

視聴環境: :AbemaTV (2週間無料登録キャンペーン中)

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

啓之輔vsジョリー 試合結果速報

啓之輔vsジョリー2

ジョリーの判定勝利

×啓之輔vs◎ジョリー1(延長判定4-1)

啓之輔選手が圧力をかけ、徐々に距離をつめる

ジョリー選手、膝を警戒してか、常に距離をとる両者

判定の結果ドローで延長戦へ

開始早々、ジョリー選手のカーフキックが啓之輔選手に効く形に

その後もお互い攻撃を仕掛けるも

両者一歩も引かない状態になり最後判定でジョリーが勝利しました。

以下公式ABEMAリンクから登録の後、見逃し配信で試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

以下ではブレイキングダウン7 全試合試合結果速報についてまとめているので是非。

啓之輔vsジョリー 試合への反応

啓之輔vsジョリー 試合前後の声

俺、試合決定したの?何の連絡もきてないけど、、、と投稿。

結局は安保ルキヤ選手の弟子ジョリーさんとの試合がきまりました。

啓之輔選手早速

俺は ブレイキングダウン最強の男 飯田に勝ったんだぞ ジョリーじゃ役不足じゃないか?」

と投稿。これにはイイネが1万回以上つく等、格闘技ファンから賛同を集めておりました。

この投稿には格闘技ファンからは、

まぁ、今回は萩原さんの仇討ちと思えば良いのでは😄

であったり、

「一分最強」なので何が起こるか分かりません…最後まで油断せず戦って欲しいです。

と信原選手がまさかのプロ格闘家の樋口選手に勝利を収めたようにアップセットも起こりえると発言。

ただ、これにはジョリー選手

「逃げないでくださいね。

実質王者であんたに対戦表明する奴は誰もいなかった。さらに名前も出してくれた。

今最強のあんたが魅せれるのはチャレンジでもなく防衛でもなくアウトサイダーの誇りを背負った敵討ちくらいでしょ?

俺が出番作ってあげてどういたしまして。

という煽り発言と共に、

啓之輔選手が次戦うならジョリーかなと

アウトサイダー陣営との飲み会で既に名前を挙げていたことを証言として投稿。

また

俺が啓之輔さんに勝ってBDで次々襲いかかってくるであろう同世代の強者

川島君、勾配ニキ、らへんも片っ端から黙らしちゃら。

俺がキングオブブレイキングダウンだよ

と朝倉海選手の元で既にアマチュアのMMAの試合にも出場宣言をしていた信原選手にも勝てると断言。

最後には

多分リスク背負いたくないんちゃうかな?

戦友やられて復讐って言うていでストーリー性のある、

なおかつ実力が自分より下であろう安全圏の俺を言ってくれた」

啓之輔さんは腰抜けじゃないから変なDMしに行かんといてな😅

視聴者は啓之輔さん応援しといてあげて

当日彼と彼のファンごと全部喰いちぎります。

逃げも隠れもしないけどと、

啓之輔選手といえば、最近何度も飯田将成選手のファンから誹謗中傷メッセージがきていることを告白。

やめてほしいと投稿する場面もありましたが、敬意を払いつつも叩きのめすと発言。

確かに今朝倉未来選手からも

「飯田将成選手を倒した啓之輔選手はブレイキングダウンの顔」とも発言があります通り、

今回ここでもし啓之輔選手に勝てれば、ジョリー選手への幻想が高まると思います。

ただ、これら度重なる挑発発言に、啓之輔選手は、

RIZIN目指してるなら

MMAでやろうぜ

教えてあげるよとアンサーしておりました。

また、最近では

啓之輔選手かつては「お前ら、仲良しこよし、しすぎるなよ。

アウトサイダーはYouTubeとかなかったから、全員でつぶしあいをしていたぞ」

と発言しておりましたが、ジョリー選手、その発言を愚直に守り、啓之輔選手を煽り続けております。

ただ、ジョリー選手やはり飯田将成選手にも勝った啓之輔選手の実力を決して侮っていないのか、

プロ格闘家の西谷選手と練習。西谷選手からもジョリー君に殴られた

コメカミが痛いといい打撃があったのか投稿。

その後には、ジョリー選手

西谷くんにボコボコにされた

逆に今日はヒロヤくんちょっとだけ優しかった

刺激足らんかったと投稿。

これには西谷選手

俺本当ただ素直なだけなんです

刺激的な毎日送りましょ

と返答。意気投合し、真剣に練習に励んでいるようでした。

そんな中、ジョリー選手美人マネージャーを採用したことでも話題を集めましたが、

これには啓之輔選手、突如

事務所に所属してない奴の

マネジャーってだいたい

彼女か彼氏か愛人だよな、、、

とチクり。

この投稿には多くの共感が集まり、

で、長くは続かないんだよ

という反応には

はい経験済みwと投稿。

彼氏彼女じゃなかったとしても、過去に一度は体の関係有りという返しには、

それな〜とコメントされておりました。

ただ、今回啓之輔選手と戦うジョリー選手、この啓之輔選手の煽り発言を見逃さず、

もしかして僕に可愛いマネージャーがいるからってヤキモチ妬いてます?とアンサー

これには安保選手が

ごめんジョリー、啓之助さんに入れてもたと格闘技ファンの方がされた

どちらの方がマネージャーとしてお似合いかという投稿にコメント。

この投稿をみた啓之輔選手は、

今のうちラブラブしとけや顔面壊してやるから

と恐怖の投稿をしておりました。

啓之輔vsジョリー 見逃し無料視聴方法

啓之輔vsジョリー はABEMAにて視聴可能!

AbemaTVは現在無料体験を実施中で見逃し配信も実施

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました