スポンサーリンク

【暴露】朝倉未来とブレイキングダウン独占契約の噂を平本蓮がリーク!でも本当?嘘?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

早速話題に移ります。

先日DEEP元王者のドミネーター聡志選手に勝利し、ベラトール王者ペティス選手からも

平本蓮は偉大なMMAファイターになるだろう。自分のペースを掴み始め、MMAを理解しつつある。

彼は多くの技術がり、非常に危険な存在になるだろう。頑張れ、レンとの言葉がありました。

平本蓮選手これには、「お兄さん、ありがとうございます。また近いうちにミルウォーキーに帰る」

と言い残す等海外の超強豪選手とも強い信頼関係を築いております。

ただ、日本では、朝倉未来選手を筆頭にバチバチの煽りあいを行い、

ベラトールの外人には頭痛を言い訳に試合断った癖に本当小物過ぎるんだよな

朝倉ビ来。

俺がベラトールのオファーあったら絶対に挑戦したけどね

まぁメッキ剥がれてるし朝倉ビ来は俺がこの手で処刑します

と早速挑発しておりました。

そしてブレイキングダウンというトレンドネタをベースに、

今通りすがった小学生の集団が俺の顔見て、え!!みたいな感じで驚いてたから

RIZIN小学生でも見るくらい格闘技広まってきたんだなって思ってたら、

[ブレイキングダウン出てましたよね?!]って超大声で4回くらい叫ばれた

やっぱりあれは廃止にするべきです。とつぶやき、

加えて、ドミネーター選手が、

「平本蓮選手の打撃を実感した身としては、自分の物差しでは測れないレベル。というか感嘆している。

これがトップの打撃なのか。と思いました。自分からは評価できないと思いました。

そのくらい差があったと思います。平本蓮選手の今後が楽しみ。」

と振り返り動画の中で絶賛したのを受けて、

ドミネーターさんの強さはRIZINトップです

デビュー当時からいつか対戦することを想定して研究してました。

朝倉戦はあいつの反則バッティッグの姑息な反則の影響なので、実質無効試合です

あぁ〜

朝倉未来を早くぶちのめしたい。

ブレイキングダウンも廃止にしたい。

と繰り返し、朝倉未来選手がプロデュースするブレイキングダウンを辞めさせたいと告白。

続けて、やっばい情報が入ってきた。これ表でたら相当やばいんじゃないかな。

と主語を明確にせず、におわせ投稿を行っておりましたが、

本日になって、昨日呟いてたやばい情報

近々ブレイキングダウンに大ダメージを与えるスキャンダルぶっ込みます。

罪をしっかり償いな

とブレイキングダウン運営を本格的に辞めさせる気でいるようでした。

最後には、朝倉未来選手からの反応が一切なかったためか、

朝倉未来2月ブレイキングダウンと独占契約してアウトサイダーとブレイキングダウンの統一戦やるらしい。あいつ本当に終わったね😂

ブレイキングダウンの契約があるからRIZINに出れないって逃げ道作って、ファン搾取した商売でギリギリまで生きていくんだろうなあのハゲとつぶやき、朝倉未来選手にメンションをする等、

反応を求めているようでした。

この発言には、選手と格闘技ファンが反応。

まず、ブレイキングダウンにも参戦した高垣選手が、

そのブレイキングダウンに出ている元アウトサイダーの者だけどよお。

実際そんなとこでネチネチ汚ネー歯で言ってねえで、俺たち一人一人一に言えんなら言ってこいよ。

ファッションタトゥー入れてK1バックレたやつが今は岡見さんとこのGENパレス組だっけか?

本当こいつ性根が腐ってるよな、、

そもそも格闘技だ、格闘じゃねえとか言ってたブレイキングの話題に話題性に乏しくて首突っ込んできてよ、、

いちいち名前出してんじゃねえよ。それともあれか?アウトサイダー出身選手全員に喧嘩売ってんのか?

平本蓮。前から単純にいけ好かねえなあと…若いけど根性がひん曲がってる。ボコシて説教する。

なあ、たいがいにしとけテメエはと激怒のコメント。

また格闘技ファンからは、

これが本当ならリークするやつをまずは排除したほうがいいと思う。

もちろんRIZINで見たいけど、本人がやりたいことやってるなら第三者としては何も言えない…。

とクレベル選手とのリマッチや、UFC挑戦を本当に目指すよりかも、自分の団体を盛り立てたいと思うのも

理解できるものの、本当であれば、

なぜ朝倉未来選手がブレイキングダウンと独占契約したという情報が外に流れるのかと

疑問視する声であふれておりました。

朝倉未来選手も以前インスタライブにて、RIZINとの契約は一度は終了したことを明かしており、

また来年2月のブレイキングダウン7にも参戦を明言。

同じく団体を運営するYUGOさんにも「ブレイキングダウン代表として頑張る。初めてであるが、1分間なら強いと思う。」と自信をのぞかせておりました。

平本蓮選手がガセネタをつかまされたのか、本当かはまだわかりませんが、

2月本当に統一戦をする流れになった場合、RIZINとの契約などに再度注目が集まると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手がブレイキングダウン独占契約を否定する発言

契約問題といえば、最近平本蓮選手が
朝倉未来2月ブレイキングダウンと独占契約して
アウトサイダーとブレイキングダウンの統一戦
やるらしい。
あいつ本当に終わったねと投稿、
RIZINでの試合は近々は一切ないかの様な
リークをしておりました。
ただ本日になって、朝倉未来選手は
12月からガンガン練習しよう格闘技やる気漲ってる
メリハリ大事と、投稿をしておりました。
またインスタでは
MMAルールでのスパーリングをする所を投稿。
格闘技ファンからはRIZINでのMMAルール復帰を
望まれており、

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました