スポンサーリンク

クレベルコイケvs鈴木千裕 勝敗予測まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は鈴木千裕vsクレベルコイケ勝敗予測を見ていきます。


先日UFCでも活躍中の平良達郎選手から
まっすぐなバカとう、いい意味で称賛された、
鈴木千裕選手ですが、
コロナ禍の中始まったバラさんに
呼び出されましたに、参加。
初の北海道大会かつ、クレベル選手との
タイトルマッチということで、
運営からの期待度の高さが伺えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来のクレベルvs鈴木千裕勝敗予測

朝倉未来選手がクレベル選手との勝敗予測を
「ポペガー流石にクレベルが勝つ。」と発言。
また「ケラモフと戦い勝ってクレベルとやる」

平本蓮のクレベルvs鈴木千裕勝敗予測


平本蓮選手も、
「まあクレベルvs鈴木千裕、
展開予想は本当にね。わかんないです。
人なんでどっちが勝つか。でも俺的に
鈴木千尋は今回 本当に昇侍戦で
見せたようなあの最初のスタートダッシュね。
あの時はね一発 カウンター
もらっちゃったけど。
あの本気でクレベルやるなら俺
あれでいくしかない じゃないか
と思っている。」
と鈴木選手が勝つ方法があると示唆。
続けて、
「あれがいいんじゃないかな逆に思うけどね
やっぱあんだけ風圧のある ラッシュも
やっぱあいつはできるし
クレベルはそこの部分は対応できない
と思うんです。」
と鈴木選手の打撃を認める発言を
しておりました。
「ただ、グラップリングになったらね。
やっぱ決める力というかやっぱ何度も
経験もあるし自信持ってやってくる
と思うから 難しいですよね。」
と打撃での集中突破の可能性について
触れる等、クレベル選手に勝つ可能性
についても触れておりました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました