スポンサーリンク

シバター 「朝倉海に彼女いる」暴露で朝倉未来と絶縁か!?原因は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シバター 朝倉未来との絶交をインスタグラムで発表

シバターさんが11月10日のインスタグラムの投稿で

「僕の動画に対してリスナーを使って違反報告を扇動したので当該の動画2本を消しました。」

「未来とは今後、関わるの辞めます。」

と投稿されました。

プライベートでも交流されていた2人に何があったのでしょうか

シバターと朝倉未来 絶交? 理由はやはり、、

週刊誌が朝倉未来さんの弟の朝倉海さんと中川翔子さんが誕生日デートを報じました。

しかし、その報道に対しシバターさんが自身のYoutube上で

「朝倉海さんには長い間付き合っている彼女がいて、中川翔子さんは浮気相手ではないか」という旨の

ことを話していました。

そしてそのソースが朝倉未来さんであったということを話されています。

この動画は、違反報告をされ、現在Youtube 上からは削除済みです。

また、この動画に対しては中川翔子さんも直接シバターさんに「ゲロ怒りのLineが入っていた」として

やはり問題の動画となっていたようです。

このことが原因となり、絶交したのではないかと思います。

プライベートでも仲が良く、コラボ動画も度々撮影されていたので残念ですね。

以前も、絶交していた期間があったと思われますが、仲直りしていました。

今回も仲直りするのでしょうか。

シバターさんの格闘技においての活躍にも影響するのでしょうか。

続報があれば、また更新します。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました