スポンサーリンク

ゴマキ弟の後藤祐樹さんが朝倉未来企画に挑戦へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元モーニング娘の後藤真希さんの弟で後藤祐樹さんが朝倉未来さん企画の

「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加することが発表されました。

5年間刑務所に入っていた後藤祐樹さんですが、喧嘩自慢エピソードなどはあるのでしょうか。

今回は、その後藤祐樹さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

後藤祐樹 wiki風プロフィール

出身 東京都江戸川区

生年月日 1990年2月8日

最終学歴は江戸川区立瑞江第三中学校です。

姉は元モーニング娘の後藤真希さんです。

2002年に東京都新宿区歌舞伎座にて飲酒している写真を週刊誌に報道され、活動していた音楽グループが無期限停止(解散)となりました。

その後、2005年に結婚され、3児の父となりますが離婚されています。

2007年に窃盗容疑で逮捕され、懲役5年6か月の実刑判決を受け、少年刑務所で服役されていました。

後藤祐樹 刑務所の服役中でいじめられ、地獄

後藤祐樹さんは2008年から5年服役されていましたがその間、壮絶ないじめを受けていたことを告白されています。

トイレ用のブラシで歯を磨けとか、

施設内の除草作業で見つけたカブトムシの幼虫を食べろとか、

部屋長の精液を掛けたご飯を食べろとか

ヤカンに入った水をひたすら飲まされる

など壮絶ないじめですね。

後藤祐樹 タトゥーがすごい?

また後藤祐樹さんの写真をみてもらうとわかる通り、首から上半身にかけてかなりのタトゥーを入れられています。

その理由として、「芸能界に戻れない、決別するため」だということです。

首に鯉は

胸から腕に花など

そして、最近はお腹に5匹の犬を入れたそうです。

お腹のタトゥーを入れるときはとても痛かったそうです。

後藤祐樹 現在の職業は?

後藤祐樹さんの現在の職業ですが、

千葉県にて再婚された相手の父親の会社で働いているそうです。

空調設備の会社で、ダクトや換気扇を作り、取り付ける仕事をされています。

経歴などを見る限りは特に格闘技などの経験はなさそうですが、どんなストリートファイトが見れるか楽しみですね。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました