スポンサーリンク

朝倉未来vs鈴木千裕!?意外過ぎる因縁が勃発

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は鈴木千裕選手が、朝倉未来選手に一言
述べた件を見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来と鈴木千裕の因縁が勃発


先日UFCでも活躍中の平良達郎選手から
まっすぐなバカとう、いい意味で称賛された、
鈴木千裕選手ですが、
コロナ禍の中始まったバラさんに
呼び出されましたに、参加。
初の北海道大会かつ、クレベル選手との
タイトルマッチということで、
運営からの期待度の高さが伺えますが、
大会自体は無料放映が決定。
木村ミノル選手や、久保優太選手等、
K1卒業生の参戦も決まっていることから、
幅広い視聴者に見られると思います。
そんな中、RIZIN榊原代表から、
鈴木千裕選手に対して、
「未来が、クレベル選手が中堅どころと、
やっている間に俺はケラモフとやる」
と発言していたが、逆にそれは千裕が、
中堅だと言われていることだと思うが
どう思う?」と聞かれたことや、
朝倉未来選手がクレベル選手との勝敗予測を
「ポペガー流石にクレベルが勝つ。」と発言。
また「ケラモフと戦い勝ってクレベルとやる」
と発言している様に、
鈴木千裕選手が負ける前提でことを
考えていることについて触れられると、

鈴木千裕が朝倉未来に怒り


鈴木千裕選手、すこし感情を出しながら、
「僕は思う所があって、格闘技に格上も格下も
ないんですよ。
常に、その日、強い人が勝つんで。
だから、そういうことをいっている時点で
僕はダメだと思うんで。それこそ僕が
去年の大晦日中原選手に勝ったように、
キャリアがベテランでも僕が勝つって
いうのが、そういうことだと思うんで。
格闘技は常に対等で、常に下のものが
上を狙うんで。本当に僕は何をいってるん
じゃないですけど、上等だぜ。
やってやんぜと思いましたけど。」
とやはり試合直前に負けると言われて
しまったことにイラついたのか。
ダメな考えだと一刀両断。
かつては朝倉未来選手とも
トライフォース赤坂やアメリカで練習。
また平本蓮選手との試合前の勝敗予測でも
朝倉未来選手から、
「次期スター候補の一人。
とんでもない選手になる可能性もあるから
期待している」との言葉がありましたが、
やはり戦う可能性のある者同士、
煽り合いがスタートしたようです。
また
「未来選手とケラモフ選手との試合を
聞いた時にはどう思いましたか?」
と聞かれると
「ああ決まったなと思ったんですけど、
外国人のフィジカルやバネにどのように
勝つのか。まあ中堅どころではない試合を
見せて欲しいですね。因果応報なんで。」
とやはり朝倉未来選手を改めて挑発。
個人的にはこのクレベル選手との試合は
流石にクレベル選手が勝つのでは
と思っていながらも勝敗が気になる所です

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました