スポンサーリンク

【無料動画】朝倉未来に喧嘩で勝ったら1000万円の企画をABEMAで無料で見る方法!対戦相手とルールについて

スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画では8月17日の朝4時にABEMA格闘技CHにて衝撃的な動画が公開されたので、

皆さんと内容をみきいきたと思います。

以下今回の企画PPV購入公式登録サイト

以下公式ABEMAサイト登録で見逃し配信あり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来 に勝てば1000万円「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」を始動

その企画というのが、ABEMATV格闘技CHではおなじみの「1000万円シリーズ」の最新作として、

なんと、「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」という企画がたちあがったそうです。

朝倉未来 1000万円 喧嘩企画 日程と時間はいつするの?

11月20日の午後19:30時から「ABEMA」でPPV有料生配信することがきまったそうです。

ちなみに朝倉未来選手がでるのは夜の21:00からだそうです。

朝倉未来さんのRIZIN LAND MARKの怪我により11月中旬になることが発表されました。

朝倉未来 1000万円 喧嘩企画 応募先

ちなみに対戦相手はすでに応募を始めたようで、概要欄にリンクをはっておきますが、見てみると、

今後のスケジュールについては、

2021年9月6日(月)頃〜から書類審査に通過した方への連絡が始まり、

2021年9月18日(土):大阪オーディション、

2021年9月19日(日):東京オーディションとなるようです。

朝倉未来 1000万円 喧嘩企画 対戦ルール

対戦ルールについては、

朝倉未来さんの格闘技のルーツでもある“ストリートファイト”をコンセプトにしているらしく、衣服を着たまま、生身の体だけで闘う「喧嘩(けんか)ルール」で行われるそうです。

武器の持ち込みはできないようです。

応募書類の中で興味深かったのが、朝倉未来に一言という記入欄と格闘技経験だけではなくて、喧嘩の経験についても書く欄がありました。

朝倉未来 1000万円 喧嘩企画 対戦相手

朝倉未来に勝ったら1000万円挑戦者 1人目 久保田覚さん

出身;福島県

お金の使い道 お子様に使いたい

試合へ一言:『朝倉未来の怪我した左足を蹴りまくる』

逮捕理由:傷害10回

久保田覚試合映像

朝倉未来に勝ったら1000万円挑戦者 2人目 モハンドラゴンさん

元K1選手

朝倉未来に勝ったら1000万円挑戦者 3人目 後藤祐樹さん

有名アイドルグループ所属の後藤真希の弟

朝倉未来に勝ったら1000万円挑戦者 4人目 田中聖さん

元KATTUNのメンバー

しかし、田中聖の直前の怪我で試合欠場決定!

朝倉未来の不戦勝

朝倉未来に勝ったら1000万円の試合順序

朝倉未来さん曰く最後にモハンドラコンと戦うそうです。

なので、

久保太覚

後藤祐樹

田中聖

モハンドラゴンとなる可能性が高いのではないでしょうか。

朝倉未来 1000万円企画 PPV購入方法(無料視聴方法)

PPVについてはすでに購入ができるようで、3750円でした。

以下公式PPV購入登録サイト

公式ABEMAサイト登録で見逃し配信ありますので、

14日間は無料で見れますので、是非体験してみて下さい。

もし今回の企画で満足したと思ったら解約すればいいだけです。

この「1000万円シリーズ」は、今まで、「亀田興毅に勝ったら1000万円」や「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」などを放送し、累計8000千万回視聴された人気企画だけに、今回朝倉未来さんが参加されることでより人気コンテンツになりそうです。

朝倉未来さんがPPVベースのイベントにでるかもしれないという噂もありましたので、

RIZIN榊原代表が話されていた、RIZIN主催のイベントかと思っていましたが、まさかの変化球で驚きました。

朝倉未来さんが以前自身のチャンネルの中で、殴り合いのけんかをしたことがありますか?とアンケートを突如として取っておりましたが、これにかんすることだったのか気になります。

以下クリックで公式Abemaへ!

朝倉未来に勝ったら1000万円 ABEMA格闘技企画 Go To対象一般チケット選んでいいの?

私も悩みましたが、調べた所、日本国が補助金を出し、

チケットを購入を促しているとのことなので、 Go To対象 で購入した方がよろしいです。(800円割引です)

以上今回は朝倉未来さんがAbemaの喧嘩企画に参加することについてまとめてみました。

是非皆さんのこの企画へのご感想についてコメント欄で教えてください。

また新しい情報が入ってきましたら、お伝え予定ですので、見逃さないようにぜひチャンネル登録お待ちしております。

近々上げる動画では萩原京平選手のRIZIN参戦に関する注目発言などに関する動画も公開予定ですので、

是非チャンネル登録してお待ちください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(大事)

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

以下登録

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました