スポンサーリンク

【超絶仰天】朝倉未来にステゴロで勝てば1000万円の企画がABEMAで始動!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画では8月17日の朝4時にABEMA格闘技CHにて衝撃的な動画が公開されたので、

皆さんと内容をみきいきたと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、皆さんの今回のABEMA企画へのご意見コメント欄で教えて下さい。

なおこのチャンネルでは主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、見逃さないようにチャンネル登録お待ちしております。

早速話題に移ります。

スポンサーリンク

朝倉未来 に勝てば1000万円「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」を始動

その企画というのが、ABEMATV格闘技CHではおなじみの「1000万円シリーズ」の最新作として、

なんと、「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」という企画がたちあがったそうです。

朝倉未来 1000万円 喧嘩企画 いつするの?

10月31日の午後6時から「ABEMA」でPPV有料生配信することがきまったそうです。

朝倉未来 1000万円 喧嘩企画 応募先

ちなみに対戦相手はすでに応募を始めたようで、概要欄にリンクをはっておきますが、見てみると、

今後のスケジュールについては、

2021年9月6日(月)頃〜から書類審査に通過した方への連絡が始まり、

2021年9月18日(土):大阪オーディション、

2021年9月19日(日):東京オーディションとなるようです。

朝倉未来 1000万円 喧嘩企画 対戦ルール

対戦ルールについては、

朝倉未来さんの格闘技のルーツでもある“ストリートファイト”をコンセプトにしているらしく、衣服を着たまま、生身の体だけで闘う「喧嘩(けんか)ルール」で行われるそうです。

武器の持ち込みはできないようです。

応募書類の中で興味深かったのが、朝倉未来に一言という記入欄と格闘技経験だけではなくて、喧嘩の経験についても書く欄がありました。

朝倉未来 1000万円企画 PPV購入

PPVについてはすでに購入ができるようで、3750円でした。

以下PPV購入登録サイト

ABEMAの公式サイトはこちらから


この「1000万円シリーズ」は、今まで、「亀田興毅に勝ったら1000万円」や「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」などを放送し、累計8000千万回視聴された人気企画だけに、今回朝倉未来さんが参加されることでより人気コンテンツになりそうです。

朝倉未来さんがPPVベースのイベントにでるかもしれないという噂もありましたので、

RIZIN榊原代表が話されていた、RIZIN主催のイベントかと思っていましたが、まさかの変化球で驚きました。

朝倉未来さんが以前自身のチャンネルの中で、殴り合いのけんかをしたことがありますか?とアンケートを突如として取っておりましたが、これにかんすることだったのか気になります。

以上今回は朝倉未来さんがAbemaの喧嘩企画に参加することについてまとめてみました。

是非皆さんのこの企画へのご感想についてコメント欄で教えてください。

また新しい情報が入ってきましたら、お伝え予定ですので、見逃さないようにぜひチャンネル登録お待ちしております。

近々上げる動画では萩原京平選手のRIZIN参戦に関する注目発言などに関する動画も公開予定ですので、

是非チャンネル登録してお待ちください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。(大事)

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

以下登録

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました