スポンサーリンク

【超速報】朝倉未来チャレンジ生ヒロヤvs安谷屋智弘 試合結果速報!DEEP、ブレイキングダウンからRIZIN参戦か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は朝倉未来チャレンジ生の一人である、

ヒロヤ選手と、対戦相手の選手の安谷屋智弘選手の戦績

を簡単にした後に、試合結果そして最後に試合前後の

関係者の声についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安谷屋智弘 Wiki風プロフィール

36歳、プロ戦績は35戦17勝15敗と勝ち越しており、大ベテランであることが伺えます。

最近の2021年、沖縄で行われたRIZIN32に初出場。

宮城選手に1RKO負けをしていますが、大舞台をこちらも経験済み。

直近の試合では、去年の12月にDEEPフライ級グランプリで福田選手に判定負けしています。

ヒロヤ wiki風プロフィール

アマチュア時代にはWAR DOG CAGE FIGHTという格闘技団体への参戦経験を持ち

タイトルマッチにまで進出。

DEEP参戦以前のものも含めると戦績は18戦8勝、9敗です。

直近の試合では去年の5月に熊谷選手相手に1R一本勝利。

10月には沖縄で行われた大会にて新垣(あらかき)選手に1RKO勝利している等好調で、

朝倉未来選手が主催するブレイキングダウンでも、K1の冨澤選手や、元アウトサイダーで活躍したMASAMUNE選手といった実力派を破り、大舞台での実績を積み重ねております。

朝倉未来チャレンジ生ヒロヤvs安谷屋智弘  試合結果速報

ヒロヤ選手の判定負け

朝倉未来チャレンジ生ヒロヤvs安谷屋智弘  試合前後の関係者の声

樋口選手が

安谷屋さんの沖縄チーム、凄くお世話になった。ヒロヤ選手も大好きな選手。

複雑だなと投稿。

また元DEEP王者のジョビンさんが、

ヒロヤの光を消された。テイクダウンを警戒するのは分かるけど、最終ラウンドはヒロヤはもう少し手数出してほしかった。

堀鉄平さんは

ひろやくん、判定負け。

負けてるのだから、もっとアグレッシブにいかないと😆

相手が口を開けて休んでる間に、いけないのはダメ🙅‍♂️

また一から頑張ろうとエールを送っておりました。

朝倉未来チャレンジ生ヒロヤvs安谷屋智弘  試合視聴法方法

尚今回の大会UNEXTにて見逃し配信視聴可能です。

現在30日間無料キャンペーンをおこなっておりますので、登録すれば無料でみれますので、ご興味ある方は公式サイトへのURLからぜひ登録後視聴してください

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました