スポンサーリンク

【超朗報】朝倉海が渡部修斗に1Rで大勝利!朝倉海『強くなって帰ってきました』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日の動画では朝倉海さん対渡部修斗選手の試合結果と改めて両選手のプロフィールについて取り上げようと思います。

是非今回の動画最後まで見ていただいて、試合内容への皆さんのご意見コメント欄でおきかせくださると嬉しいです。

なおこのチャンネルでは主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、見逃さないようにチャンネル登録お待ちしております。

それでは早速話題に移ります。

まず第一ラウンドは

渡部選手がリング全体を使ってサークリングしつつ踏み込んで片足タックルでTD狙います。

朝倉選手凌ぐも渡部片足タックルでTD狙い続けます。

しかし朝倉TD許さずサカボ決める。

ただ渡部あきらめず朝倉海さんの片足タックルでTD狙います‼︎

引き続き朝倉海の右手を渡部が取り続ける

途中、チョークが入ったと思いひやっとしたが、ぬけだし、最後朝倉海が右手のパウンド5発以上入れ1R3分

20秒TKO勝利。

朝倉海さんは

試合後のマイクでは、

皆さんこんにちは朝倉海です。

東京ドーム最高すぎて気合はいりました。

去年たくさんの期待を裏切りましたが、強くなってもどってきました。

兄貴の応援よろしくお願いします!としめくくっておりました。

最後の話題として、今回戦った両者のプロフィールについて振り返ると、

まず朝倉海さんは、

身長は172cmで、階級は61キロのバンタム級で活躍中です。

所属ジムはトライフォース赤坂です。

戦績については、プロ戦績で19回試合をしてきており、16勝、3敗です。

16勝のうち10回がKO、3回が1本勝利、3回が判定による勝利で3回負けたのはすべてKO負けによるものでした。

獲得タイトルはアウトサイダーで55-60キロ級王者に輝き、2020年扇久保博正選手との

バンタム級タイトルマッチに見事勝利し、第三代バンタム級王者に輝いております。

逆に今回戦った渡部修斗選手は、

身長は173cmで、階級は61キロのバンタム級で活躍中です。

所属ジムはストライプル新百合ヶ丘です。

戦績については、プロ戦績で34回試合をしてきており、23勝、5敗です。6回が無効試合です。

23勝のうち2回がKO、14回が1本勝利、6回が判定による勝利で5回負けたのは2回KO負け、2回一本負け、一回判定によるものでした。

獲得タイトルは2018年に初代Fighting NEXUSバンダム級王者に輝いております。

以上今回は朝倉海さん対渡部修斗選手の試合結果についてまとめました。

是非皆さんの試合へのご感想コメント欄で教えてください。

次の動画では試合を見た格闘技関係者の声や朝倉海さんの声も公開予定ですので、見逃さない様に是非チャンネル登録してお待ちください。

以上今後も主にRIZIN、朝倉兄弟に関連する動画を更新していきますので、是非チャンネル登録してくださるとうれしいです。

また今回の動画がよかったら高評価ボタンをおしてくださり、通知ボタンもオンにしてくださると励みになります。

ご視聴ありがとうございました。

別の動画でもおあいできるのを楽しみにしております。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する動画を公開中!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

タイトルとURLをコピーしました