スポンサーリンク

【超速報】朝倉未来チャレンジ生西谷大成vs高野正樹 試合結果速報!DEEP、ブレイキングダウンからRIZIN参戦か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は朝倉未来チャレンジ生の一人である、

西谷大成選手と、対戦相手の選手の高野選手の戦績

を簡単にした後に、試合結果そして最後に試合前後の

関係者の声についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高野正樹 Wiki風プロフィール

対戦相手となった、高野選手は33歳で20戦11勝の大ベテラン。

前回RIZIN出場経験のある、北岡選手に一本負けで実に北岡選手にとって、約4年ぶりの勝利を渡してしまうことになるも、DEEPでベテランとして君臨。

トライフォース赤坂のオーナー堀鉄平さんからも

「西谷大成選手と次戦う選手ベテランだよね。勝てばより大きな舞台で戦えるかもね」

とRIZINの参戦可能性を示唆しておりました。

西谷大成 wiki風プロフィール

学生時代は野球、レスリングなどを経験。

プロ戦績については、既に10戦5勝5敗の中堅選手となってきました。

前回のDEEPの試合では、朝倉未来選手にも勝利したこともあり、プロで18勝もしている

たつみん選手に2R判定勝利。

また朝倉未来選手主催のBREAKING DOWNにも出場。牛久絢太郎選手の師匠の横田選手に勝利するなど

大きな舞台での実践経験を積み重ねております。

朝倉未来チャレンジ生西谷大成vs高野正樹 試合結果速報

朝倉未来チャレンジ生西谷選手が勝利

朝倉未来チャレンジ生西谷大成vs高野正樹 試合前後の関係者の声

試合前、まず西谷大成選手は

俺がMMAでBD出たら

無双するやろな

俺とやるならMMAでしかやらないから

よろしく

そろそろプロの試合もするよ

俺が負けると思ってたやつ本当ばーか

とブレイキングダウンばかりだという声に反論。

また試合直前には、

計量パスしました!

全ては明日!

応援の程、よろしくお願いいたします🔥と気合を入れておりました。

朝倉未来チャレンジ生西谷大成vs高野正樹 試合視聴法方法

尚今回の大会UNEXTにて見逃し配信視聴可能です。

現在30日間無料キャンペーンをおこなっておりますので、登録すれば無料でみれますので、ご興味ある方は公式サイトへのURLからぜひ登録後視聴してください

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました