スポンサーリンク

安保CHテル Wiki的プロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンでも活躍中のテル選手ですが、

SATORU選手との対戦は結局流れてしまったものの、

今回の大会に向けてトレーニング映像をYouTubeで公開。

格闘技ファンからも再度活躍の場を期待されておりました。

今月末に予定されているブレイキングダウン7.5に参戦したいとの表明は

Twitter上などではまだありませんが、同じく安保CHのジョリー選手はYouTube上で啓之輔選手に対して、

「どっちが勝利したかわからない試合をしてしまって反省している。

7.5で61キロならMMAルール、70キロなどであればキックルールで戦いたい」とアピールしておりました。

その様に次に向けて積極的にアピールしている姿を見て刺激を受けたのか、

Twitterで、

過去オーディション来てた中で

この二人がやばいだーな!

帰ってこないかな?

帰ってきて盛り上げて欲しい二人だ

と、Krushで活躍した冨澤選手と、梅野選手と同じく、WBCムエタイ王者の藤井選手を指名。

冨澤選手は、としぞう選手相手にプロとして圧倒的なレベル差をみせつける試合をしましたが、

最近では、怪我の悪化により一度休暇をとっていることをYouTubeで告白。

これには、瓜田選手からもエールが送られ、

格闘家としての道も諦めずに精一杯頑張りますと改めて投稿し決意表明。

最近では、

怪我も大分治ってきて

久々にプロと手合わせ

本気度が心地良い

闘う事が楽しい

早くまた闘いたい

と投稿しておりましたので、体重差があるテル選手と

体重は軽いものの技術のある冨澤選手が

戦えばプロのリングでは見られない試合になるとは思います。

加えて、テル選手、

てかブレイキンダウンって素人がプロに勝てるかもが醍醐味やったん忘れてた…

数字きにして雛壇狩りゆったけど

俺はこーいったプロに立ち向かわな

俺の価値がねーな!!

よっしゃーー!!

瑠輝也みたいなプロの方がきても俺はビビらない!!

先頭きってやりますよ!

それが俺の立ち位置か

スターになりたかったけど

ポーちゃんに負けた…俺は俺の場所

すべき事、できることがある

なんか燃えてきた🔥

とジョリー選手と同じくSATORU選手のことは忘れ次を見据えているようです。

そして、Twitterだけではなく、インスタでも驚きの投稿をおこなっており、

その中では、RIZINでも活躍中の金太郎選手の名前を対戦希望選手として挙げておりました。

今回Twitterで名前を上げた冨澤選手とは異なり、金太郎選手となると既に何度もプロのリングで

大人数の前で戦ってきた超有名選手で今回RIZIN41で戦う選手ですが、突如の指名ということで驚きました。

ただ、ご存じの方も多いかもしれませんが、両者共に大阪出身。

また金太郎選手と同じくごはんや、蹴りを入れられているシーン、

てるちゃんと晩飯やー(* ̄∇ ̄)ノと昔の写真を投稿する等、親交があります。

また最近では金太郎のマネージャーになりましたと投稿する等、

今に至るまで両者信頼関係があることが分かります。

その信頼関係に加えて、プロに立ち向かわな俺の価値がねーな!!という

投稿の様に自分の存在意義の為にも、

今回わざわざ、金太郎選手の名前を出したと思われますが、

是非コメント欄でてる選手の金太郎選手への対戦表明についてのご意見おきかせください。

個人的には、テル選手、

直前でのSATORU選手のドタキャン。

ただ、それにも怒ることなく、謝罪なんかいらんから 売れた時に会いにきてくれ

それがサトル最大の謝罪やでと漢気発言をしており、

男を上げた一人だと思いますので、試合を見たい方は多いのではないでしょうか?

ただ、同じくブレイキングダウンで戦う樋口選手はライブにて、

「MMAではRIZINは難しい。

みんなブレイキングダウンの選手は

簡単にRIZINの名前を出すけど、僕は簡単に名前を出さないほうがいいと思っている。

練習量とかばけもの級ですがからね。

RIZINとブレイキングダウンでは格が全然違う。RIZINファイターも化け物。

YUSHI君もRIZINでていたるけどこめおくんともレベルがちがかった。」

とレベルの差を指摘。

またシバターさんもこめお選手がRIZINで戦いたいといっているのをみて、

「おそらくだが、有名になりたいというのであれば、少し方向性が違うのではないか?

もし本当に出たいのであれば、SNSとかで超有名になった方がいい。

例えば筋トレYouTuberのJINさんはRIZINからオファーをもらった。」

とテル選手は金太郎選手とブレイキングダウンルールで戦いたいとありますが、

RIZIN選手と戦いたいブレイキングダウンの選手が増えていることへの考察をしておりました。

尚、テル選手と同様にブレイキングダウンで活躍中の安保選手ですが、

魔裟斗、木村ミノルの1.7kgオーバーに警鐘「今後、相手がいなくなる」という

木村ミノル選手に関する記事の投稿に反応。

ちゃんと検査するなら何キロでも俺がやるで💉

と明らかにステロイドチェックを示唆した上で、対戦要求しておりました。

元々ブレイキングダウンで戦う予定であったはずが、流れてしまったということですが、

木村ミノル選手もファイターとして生きていく以上、お金を積めば、ブレイキングダウンで戦うこともあり得るのではないでしょうか?

今回も1R秒殺KOということで、本当に体重関係なしでやった場合、安保選手危険なことになるとはおもいますが、この挑発には、同じく日系ブラジル人として、RIZINでも活躍。

また、安保選手からも木村ミノルの舎弟か。ガソリンスタンドの店員さんに絡まれたかと思ったわ。

と挑発を受けた、宇佐美パトリック選手が

そろそろいい加減にしたらほんまに一回しばいたろか?

と反応。

加えて、茶番で戦ってる奴に負けるわけないやろ

俺はいつもちゃんと考えて動いてるねん

人の真似ばっかするような奴と違うからと朝倉未来選手のYouTube企画を真似ていることをいじってか投稿。

これには平本蓮選手が、パトそれ以上言ったら安保オーバーキルで死んじゃうよと、合いの手。

ただ、安保選手、

ごめんお前は小物すぎてまじで興味ないわ。ちゃんと実践積んでからまた絡んできてね🫶

とアンサー。

加えて、どんなやつか調べたら結構昔にDMしてきてた笑

たまにおるファンが構ってもらえんくてアンチになる典型的なパターンでわろたと

昔、パトリック選手から、スパーリングの誘いがきているDMを暴露しておりました。

これには宇佐美選手

スパーしてボコったろうとしたのにボクシングやりましょうゆうたら逃げられたわこの時もと返答。

加えて、自分がDMをさらされたということでやり返す意味もあってか、

そういえばこの返答もなかったわ爆笑と、安保選手に

「ごめん。1ミリも君に興味ない。手が治ったら相手したるか考えたるから、

もう少し知名度つけておいてね。」

とMMAルールで対戦要求するも拒否されたことをリーク。

平本蓮選手も

お前俺にMMAで喧嘩売った話完全スルーしてるけどどうなった?と投稿しておりましたが、

安保選手、本当にMMAへの転向も考えているのでしょうか?

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました