スポンサーリンク

朝倉未来が平本蓮を訴訟・訴えてみたへの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手が突如平本蓮を訴えてみた やってみよう

金は掛れますと投稿した件についてですが、

格闘技ファンからも、散々トラッシュトーク重ねてるBreaking Downを主催し、

アウトローを気取り路上の伝説として成り上がった朝倉未来が、

平本蓮相手に法を盾にしようとしてるの正直ダサすぎる。

どうなっちまったんだとの声もある一方で、

平本蓮選手はまだ格下の選手に勝っただけで、さほど順序も上がらないでしょ。平本蓮の場合は

トラッシュトークではなくてただの悪口との声にも共感が集まる等賛否がおきておりました。

また様々な格闘技関係者が意見を投稿。

DEEP元王者のジョビンさんが

朝倉未来vs平本蓮はいずれリングで見たい。

朝倉未来が牛久に壮絶な勝ちをしようが、平本蓮が斎藤に壮絶なKO勝ちをしようが、

どっちが強いかは机上の空論でしかない。

ちなみに訴えるのはそれはそれで面白そうなので賛成。ただ、リングでも決着つけてほしい。

直接対決したらどう転んでも面白い。と投稿。

またナイジェリアに路上の伝説なんてねえからと朝倉未来選手に対していったことでも話題を集めた

日本ボクシング王者細川バレンタイン選手は

朝倉選手の言葉がごもっともやね

日本ボクシングに、SNSで誰々やらせろ!とかがあまりないのって、ランキングがしっかりあるからなんよね

公の対戦には、権利を勝ち取るのが、「競技」だと思う

権利の主張は、義務を果たしてから

ライジンには、ランキングシステムが必要だと、俺は思うと正論。

ただ、久保優太選手のご兄弟、久保賢司選手はー朝倉未来vs平本蓮の場外バトルー

現役格闘家が対戦可能性のある同階級の現役選手を相手どっての「訴えます」は完全にやってしまった模様。

怒涛の波状攻撃が止まらず、裁判の結果を待たずして平本氏の圧勝か。

と朝倉未来選手の悪手を指摘。

なおこれには平本蓮選手も共感したのかグットボタン。

国内次期若手ホープの宇田選手も頭いてぇ、髄液漏れてそう。とコメント。

逆に平本蓮選手は、

アンチなんて気にしたことないって言って

一番のアンチであるしかも格闘家の平本蓮を訴えるなんて、本当に不良やってきたの?😂

拳で解決できない訴訟の伝説🤪

趣味は命賭けること?😂

え?

金を賭けることの間違いじゃないの?wwwwwwwwwwww

木刀の正しい使い方よりも

左の雑な蹴りと大振り右フック以外の技の使い方を学んでくれよ

とかつて、朝倉未来選手が、RIZINに出場する前の2018年に

趣味は命を賭けること

紹介します16の僕

色々と変わりましたが木刀の正しい使い方は未だに知らない

剣道?と投稿していたことを踏まえてか再度煽り返しておりました。

また、トライフォース赤坂でオーナー堀鉄平さんが、平本蓮選手が

朝倉未来とやる前に堀弁護士と戦うことになるとはと投稿していたのを受けて、

「平本蓮選手は勘違いしているかもしれませんが、僕は朝倉未来選手の弁護士ではないので、戦いません。弁護士としてはむいていなく、今は不動産事業に注力しております」と

平本蓮選手の発言を真向否定。

タレコミ系でも有名な“ガレソ”さんという方が

突如平本蓮選手にタレコミを行っておこなっておりましたが、もらい事故とはならないようです。

是非コメント欄でも朝倉未来選手が起こそうとしていることに対しての皆様のご意見お聞かせください。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました