スポンサーリンク

エドポロキングvsポーランドの刺客ブレイキングダウン7.5で激怒?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まきいざや選手に勝利、試合直後のリアル対談と投稿される等、着々と人気がでております。

そんなエドポロキング選手ですが、

今回朝倉未来チャレンジ生の一人安井選手に負けてしまった、ポーランドの刺客選手が

次の相手誰が良いですかね?と4つの選択肢から選ぶ形式で登場させると

エドポロキング選手と戦ってほしいとの声が多くあつまっておりました。

ただファンから

萩原さんも川島さんも勝っているので、負けた選手の次の相手ではないような…との声があがると、

言ってる事わかるけど、

そのロジックで言うと、

飯田さんvs川島君もアウトでしょ?

萩原さんvs勾配もアウトだったような🤔

BreakingDownは戦績じゃなくて、

面白い試合を優先にしてるんじゃない?

と反論しておりましたが、

やはりエドポロキング選手が選択しなのではないか

と思うファンも多くいました。

これを受けてかエドポロキング選手

やってもいいけど体重がどうとか

ルールがどうとか言わんって約束してくれ!

あと顔面膝蹴りありにしてくれおもんない

とアンサーされておりました。

これを受けてか、ポーランドの刺客選手

BreakingDown8のオーディション

どうなるんかな〜✨

またボロクソ言われて悲しくなるんかな🥲🥲🥲

とつぶやかれておりましたが、

直接エドポロキング選手へのアンサーがなかったためか、

ブレイキングダウン8応募せんとこかなー。

ポーランドも逃げそうやし、やりたい子もおらんねんなー

ポーランドって体重何キロなんやろ?

93キロくらいまで落とすからできないかなー

と再びポーランド選手を煽っておりました。

これにはファンから

ノッコン寺田かポーランド!

今回打撃で安保に押されてたノッコン寺田との

打撃の打ち合いみれば階級の中の強さわかるかも!

との声がありましたが、

個人的にはポーランド選手逃げるわけではないと思うので、

ブレイキングダウン公式によれば7.5で見たい試合として

エドポロキングvsポーランドという声が

多く集まれば実現するようです。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました