スポンサーリンク

【超速報】亀田和毅vsルイスカスティージョ 試合結果速報!無料視聴方法や見逃し配信方法について

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日は亀田和毅vsルイス試合結果速報

についてです。

本日WBA世界スーパーバンタム級2位の亀田和毅選手が

WBA 13位のルイス・カスティージョ選手と対戦されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

亀田和毅vsルイスカスティージョ 試合開催日/時間視聴方法

試合日時:2月25日

試合時間 18:15開始予定

視聴方法: UNEXTにて配信!(30日間無料キャンペーン中)

以下公式サイトで登録

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル
映画/ドラマ/アニメ/電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!豊富な作品の中からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。

亀田和毅 wiki的プロフィール

両選手を簡単に振り返ると

元WBO、WBC王者であり、世間の注目を集めた亀田三兄弟の三男。

長男の亀田興毅選手は「兄弟の中で、一番才能があるのは和毅」と実力を認めております。

問題を起こすこともかつてはあったご家族から一度離れメキシコで単身修行。

その姿勢から亀田和毅選手を応援したいというファンも多いです。

直近での試合は、去年の7月にウィリアム選手と対戦し、4RKO勝利し、3連勝中です。

ルイスカスティージョ wiki的プロフィール

一方のルイス選手はメキシコ出身。プロ戦績30勝(20KO)4敗のベテランの選手。

タフで打たれ強いと評価されておりました。

亀田和毅vsルイスカスティージョ 試合結果速報

1R、2R亀田選手のバッティングが入る所もありましたが、ボデイブローが何度も入り、

最後は右の攻撃で5Rで亀田和毅選手のTKO勝利!

井上尚弥の試合については

「今スーパーバンタム級が熱くなっているので、楽しみです。

アフマダリエフとタパレスが次戦うが、

勝った方と次の世界戦で戦い勝ち、まずはWBAに挑戦して王者になります。と言及しておりました。

亀田和毅vsルイスカスティージョ 試合への海外反応

尚試合前後の声を見ていくと

亀田選手は、試合前の記者会見で、

「この1週間はほぼ眠れていない。寝るのにも体力がいる。食べていない、水分を取っていないと、

寝たといっても、1時間くらい。眠たくても寝ることができない。結構、きつかった。」

と語っておりました。身体の回復などが気になりますが、

「しっかり回復させて、明日どこまでできるか。最終的に右で仕留めたい」

と得意の右で決めたいと語っておられました。

また、今後の計画については、亀田和毅選手はWBA同級王座の次期挑戦権を持っており、

所属ジムの金平桂一郎会長は、

「4月に米国で行われるWBA王者のムロジョン・アフマダリエフ(ウズベキスタン)対マーロン・タパレス(フィリピン)戦を現地観戦予定」とし、その勝者との対戦でベルトを狙い、そのタイトルマッチについては、

「日本で開催できるよう、(この試合後)すぐに交渉を開始する」と話されていました。

タイトルマッチに挑戦し、勝てば井上尚弥選手との対戦も実現する可能性が出てくるので、さらに盛り上がりそうです。

今回亀田和毅選手が戦った、スーパーバンタム級といえば、

今年1月に井上尚弥選手が世界4団体制覇され、ベルトを返上し、同階級に挑戦を表明。

まだ正式な発表はありませんが、

WBOとIBOの世界スーパーバンタム級のベルトをもつフルトン選手との対戦が間近であるとのことでした。

Twitterでも

スーパーバンタム級が熱くなって来たね。

過去一のモチベーションに過去一燃えてる

まだ正式には発表出来ていませんが正式発表を楽しみにお待ちくださいな🤞🏻

必ずやってやる!!!

と投稿。

またフルトンも神に誓って、私はこれを行うと投稿したことでも試合間近かといわれておりました。

井上尚弥選手との対戦が実現すれば、以前亀田和毅選手は竹原さんとYouTubeチャンネルにてコラボした先には、

「井上チャンピオンとやりたいんでしょ?」と竹原さんに聞かれると、

「そうですね。可能性があれば。まずは自分がチャンピオンにならないと」とまず、自分がチャンピオンになって実現させたいと語り、竹原さんは「(井上は)強いよ」と言うと、亀田和毅選手は「いや、強いとは思いますけど……」と言うと、竹原さんは「半端じゃないと思うよ」と亀田和毅選手に発破をかけていました。

亀田和毅vsルイスカスティージョ 無料視聴方法/見逃し配信

尚今回の試合U-NEXTにて見逃し配信視聴可能です。

現在31日間無料キャンペーン中ですので、視聴にご興味ある方はぜひ記載の

公式URLから登録後視聴してみてください。

視聴:UNEXT

U-nextについて

210,000本以上の作品が⾒放題!最新レンタル作品も充実。

⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1だそうです。

ダウンロード機能で、いつでもどこでも映像作品を視聴可能。

ご利用料金:月額2,189円(税込)だそうです。

Unext登録- 以下無料トライアルをクリック

Unext登録- 名前などを入力

名前などを登録

Unext登録- 決済方法を入力し登録完了!

以下公式サイトで登録

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました