スポンサーリンク

樋口武大がブレイキングダウン参戦時のスポンサーにブチギレ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なお先日近藤ヒロヤ選手の兄に勝利した樋口選手ですが、突如深夜に激怒。

「ある方に年間スポンサーにつきますと言われ契約を交わしラジオ出演をしたのですが

会社が倒産したと言われ、出演料が未払い。

お金がないと言うので、仕方なく請求をしなかったのですが、

その後、他のブレイキングダウンの選手にも声をかけて自身のラジオ番組に出演をさせており

正直驚愕しました

この件により試合のパンツ作成が大幅に遅れ自分のスポンサー様に大変迷惑がかかりました。

バトルパンツが間に合わず 作成してくれた宗明建設様は

気遣ってくれて記者会見の前々日の深夜に遠く離れた自分の家まで届けにきてくれました。

ラジオ局もこの件を知ってるにもかかわらず買い取り枠とはいえ、

未だこの方に番組を提供してることに対し激しい憤りを感じます。」

訂正 ラジオ局もこの件を知ってるにもかかわらず買い取り枠とはいえ、

未だこの方に番組を提供してることに対し激しい憤りを感じます。

と DEEPのスポンサーもしていただいている宗明建設様にも迷惑をかけたためか、怒りの投稿。

ブレイキングダウンの選手は、ファイトマネーがでないと話しており、

自らスポンサーを募集し練習に集中できる環境を整えますが被害を告白しておりました。

続けて、

ファンから

樋口君大変だったんだ。。 出演料払わない会社酷い。てかよく強い人相手に詐欺れるよな。

との声が上がると、

「こう言った個人の揉め事をSNSで公表をしたくなかったのですが、

被害者を出したくないため、公表させて頂きました。」と他選手のことも考えてのことだそうです。

これには、醬油ニキ選手も

「僕もだいぶ前に声掛けられました。。」と他例があったことを告白。

これには格闘技ファンは

「直前にそんな事があったのに、一切ネガティブな空気を出さず、

試合を通してファンに夢と勇気を与えていただいた対応が流石です。

他の選手の方々がこれ以上被害に遭いませんように。」との声や

「後藤祐樹君の件もそうだけど、カツカツの資金繰りでスポンサーやるのはあり得ないね。」と投稿。

この後藤祐樹君の件とは、以前ブレイキングダウンに出場されていた後藤祐樹選手が

「なぜか俺にも変な連絡きた!

これ内容見る限りどう考えても久保田さんは相手のスポンサーにつくと思ってないと思う…

久保田さんのスポンサーになってくれると思うよね普通。

そして何より誰の何の為のスポンサーとして協賛してほしいのか一切言われないから

誰が協賛するんだろうか?流石に怪しすぎる」と怪しいと感じたことについてでした。

このようにブレイキングダウン参戦選手に対して、

スポンサーをしたいといって話かける方がいるようですが、

やはり人気コンテンツである以上そのようなことも今後増えていくかもしれません。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました