スポンサーリンク

武尊vsロッタン 試合果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

速報が入ってきました。
なんと、正式にONEチャトリ代表が
ロッタンと武尊が戦うと話したと
海外大手メディアであるASIAN MMAが
報道しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武尊vsロッタンが開催か


記事によると
ロッタンと武尊が東京でキックボクシングの
試合を行います。
この試合はさいたまスーパーアリーナで
開催されることが決定しており、
本日午後、デンバーで行われた記者会見で
チャトリCEOが発表しました。
と初めておりました。
念のため本当かどうか確かめるべく、
実際にチャトリ代表が英語会見で
話している所を聞いたのですが、

武尊vsロッタンの開催をONEチャトリ代表が明言


確かに
「天心武尊戦は確実にここ10年間の間で
大きい格闘技イベントであった。
でも確実にロッタン武尊の方が
大きいキックボクシングの間で
イベントになると思う。100%で日本で開催。
100%大きいイベントになる。
2023年の後半に、埼玉スーパーアリーナで
開催しようと調整している。
今は天心はボクサーにいったので、
武尊は日本で一番のキックのスターだ。
この試合が興味深いのが、ロッタンは天心を
倒した。確かに結果は判定では
負けたかもしれないが、
日本のエキスパート、アメリカの
エキスパート、
ヨーロッパのエキスパートはロッタンの
勝ちだったといっていた。
それで天心は武尊を倒しているんだ。
だから武尊にとってチャンスなんだ。
この試合は日本だけではなく、世界での
ビックイベントになるだろう」
と言い切っておりました。

武尊vsロッタン 開催場所

日時:2023年(予定)

場所:埼玉スーパーアリーナ(予定)

武尊vsロッタン 試合結果速報

試合が決定したら更新

武尊はまずは パリの試合に集中


続けて記事では、
ONE Fight Night 10が米国で
金曜の夜(現地時間)に
開催されることが決まった。
先週、武尊がONE Championshipと
契約したことが発表されました。
そこで本日未明私たちは、
チャトリがすぐにロッタンと武尊の
マッチングを検討していることを確認した:
彼はONE Championshipが東京で武尊と
ロダンのキックボクシングファイトを
プロモートすることを
100%確信していると語った。
そのイベントが現実のものとなる前に、
両者とも仕事を抱えているが、それは
間違いなく計画中である。
と記載されておりました。
武尊選手といえば、まだパリでの試合が
控えており、
「(ONE参戦は)フランスの試合が
終わってからのこと。今はフランスの
試合に120%集中している」と発言するも
「もうすぐちゃんと正式発表しようかなと
思っている」との言葉も残しており、
チャトリ代表がONEでロッタンとの試合を
画策していると明言したので
今後が楽しみです。
以上今回は短く武尊が100%ロッタンと
戦うとONEチャトリ代表が話した件
をまとめてみました。
是非コメント欄でどちらが勝つと思うか、
本当に試合が実現するかどうか、
皆様のご意見もおきかせください。
また新しい情報が海外から入れば
お伝えするので、是非
CH登録してお待ちください。
ご視聴ありがとうございました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました