スポンサーリンク

【速報】朝倉未来チャレンジ生 ヒロヤvsひろと 結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ごきげんよう!MMAの大ファンです。

5月29 日に新宿FACEでDEEP TOKYO IMPACTが開催されました。

今回の動画では朝倉未来チャレンジ生の一人である、ヒロヤ選手と、対戦相手のひろと選手の戦績

を簡単にした後に、試合結果そして試合前後の関係者の声についてお伝えします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひろと MMA WIKI的プロフィール

まずヒロヤ選手については

アマチュア時代にはWAR DOG CAGE FIGHTという格闘技団体への参戦経験を持ち

タイトルマッチにまで進んだそうです。

朝倉未来チャレンジ生以降のプロ戦績は8戦3勝、5敗です。

プロ2戦目として、元クレイジービーでレスリング学生世界大会でも

5位に入賞経験を持つ力也選手相手に、1RTKO勝利をおさめております。

5敗については石渡伸太郎選手らが所属するCAVEの3名の選手と戦い全て惜しくも判定で負けております。

また直近の試合ではRIZINで活躍中の伊澤星花選手の弟である風雅選手に判定で負けております。

次に対戦相手のひろと選手のご紹介に話を移します。

所属は現RIZINフェザー級王者の牛久選手に勝利したこともある

中村選手が立ち上げた夕月堂本舗(ゆずきどう)で

戦績については2020年にグラチャンで引き分け、2021年にはDEEPで判定勝利を収めております。

ちなみに中村選手によると、いつも練習中に飲んでるのは『塩水』!クセがスゴいっ! とツッコミを入れられておりました。

ヒロヤ×ひろと試合結果速報

次の話題として試合結果に話を移します。

第一ラウンドはひろと選手がテイクダウンに成功するがすぐ立ち上がることに成功。

逆にヒロヤ選手がテイクダウンをし返し、そのまま寝技の展開。

1R30秒でノースサウスチョークで勝利しました

ヒロヤ×ひろと試合への声

最後の話題として試合前後の関係者の声です。

まずヒロヤ選手は計量むかってます からからだ

と同じ朝倉未来チャレンジ生の西谷選手と計量会場に向かっている所を投稿。

クリア後には「やったるぜみんなのお陰で明日闘うことが出来る漢みせますええ顔しとる」

と計量クリアを格闘技ファンに報告しておりました。

これにはRIZINに2回参戦しており、朝倉未来選手とも練習を重ねるYUSHI選手もカッコイイ!応援しているねとエールを送っており、これには続いてKOしますと勝利を約束。

また今回の大会からはトライフォース赤坂から五明選手も参加。

全勝以外許されん。やるぜと3名全員そろっての勝利をファンに宣言しておりました。

五明選手は今年3月の若手中心に行われたDEEPヒューチャーキングトーナメントで優勝、空手全国大会でも優勝する実力者で、トライフォース赤坂のオーナー堀鉄平さんからも

五明君は、体幹が未来君と同じくらいに感じた。とまで言われておりました。

またヒロヤ選手が所属するフライ級ではDEEP運営からも

現役王者の神龍誠選手は別としてフライ級のトーナメントを16人で開催したいと悩んでいます。

優勝賞金はファイトマネーは別で300万ぐらいで

一回戦は8月中旬と9月上旬、2回戦は11月と12月、

準決勝、決勝を来年上旬の予定かな?と呼びかけがあり、

来年を準決勝、決勝に分けるべきですね。

そうなると選手を約1年近く拘束になりますがその期間はRIZINも出れなくなりますので

選手に理解してもらうしかないですね。

と投稿するなど盛り上がってきている階級です。

実際約30名のフライ級所属の選手をリストアップするなど、本格的に動き出すようです。

ただヒロヤ選手は去年10月の試合に勝利した後には

「これからRIZIN TRIGGERに立ちたいと思います。ただ、今回の試合でメインらしく一本かKOできなかったので、RIZIN TRIGGERにたつためにも練習を沢山します。」

と締めくくっておりましたので、RIZIN出場を目指すのかそれともこのDEEPのトーナメントに参加するのか気になる方も多いのではないでしょうか?

以上今回は朝倉未来チャレンジ生ヒロヤ選手の試合結果についてまとめてみました。

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました