スポンサーリンク

朝倉未来とガチスパーリングした殴られ屋 Kenji(ケンジ)WIKI的プロフィール

スポンサーリンク
朝倉未来-殴られ屋朝倉未来
朝倉未来-殴られ屋
スポンサーリンク

皆さん、ごきげんよう!

朝倉未来さんが以前6月は格闘家とのコラボ祭りだ!と色々な格闘家の人にコラボを考えているとツイートしておりました。

そのツイートを受け大阪で主に活動していた殴られケンジという方がコラボしましょう!と朝倉未来さんに返答をしておりました。

朝倉未来さんも面白いと思ったのかこの誘いを受け

「是非コラボしましょう」とツイートしておりましたが、本日6月7日に動画がYoutube上でアップロードされました。

今回はその朝倉未来さんとコラボをしたケンジさんについてご紹介します。

スポンサーリンク

殴られ屋 Kenji(ケンジ)さんの本名と年齢 WIKI的プロフィール

福屋 賢治さんというそうで、年齢は25歳だそうです。

Facebookにお名前を掲載されており、定期的にFacebookやTwitter等を通してスパーリング(ケンジさんはパンチを避けるだけ)を行う相手を募集しているようです。

今回も朝倉未来さんとコラボ動画の為のスパーリングを行う前に事前に大阪で路上スパーリングを行っていたようです。

殴られ屋 Kenji(ケンジ)さんの戦績 AFCでのタイトルマッチも!

朝倉未来さんにあそこまで本気になって殴られても、全てではないものの多くをよけられていたKenjiさんが何者か気になった方多いと思います。

キックボクシングを習得しており、タイトルマッチまで進んだと朝倉未来さんの動画内では語っていたため調べた所、ANGEL’S FIGHTING という韓国の団体でご活躍されていた動画がありました。

この時から坊主頭に眼鏡デザインが入ったヘアスタイルをされていますね。

この試合では残念ながら、相手のキックにより、敗北しておりますが、対戦相手がチャンピョンベルトをまいていることから、殴られ屋Kenjiさんも勝っていればタイトルを獲得できたかもしれませんね!

TDTからもサポートをうけている殴られ屋Kenji選手

どうやらあの堀口恭二選手やマネルケイプ、そしてケラモフやムサエフをサポートしているTDTがKENJIさんをサポートしているようです。

TDTのサポートしているメンバーに殴られ屋Kenjiさんのお名前が掲載されておりました。

朝倉未来とコラボした殴られ屋Kenjiはどんな人?まとめ

以上簡単にですが、今回朝倉未来さんとコラボした殴られ屋Kenjiさんについてまとめさせていただきました。

韓国の格闘技団体でもタイトルマッチに進み、あの朝倉未来さんのパンチもよけていたことから只者ではないことがわかります。

またTDTのサポートメンバーであることからRIZINとも近しい人だったかもしれませんね!

ちなみにTDTからサポートを受けているケラモフ選手については以前まとめた記事があるので是非確認ください!

ケラモフ選手 ケラモフ選手に対戦要望!記事👇

朝倉未来 ムサエフに68キロで対戦要望!記事👇

タイトルとURLをコピーしました