スポンサーリンク

【RIZIN】平本蓮vs太田忍 試合結果速報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平本蓮選手といえば、

斎藤選手に敗北して以降、SNSをストップ。

ただかつて朝倉未来選手の悪口を言い合ったシバターさんは

「平本蓮が練習してないで、海外に遊びにいっているっていたたら、平本蓮君からマジで切れられた。ちゃんとやっているってと

長文のおしかりメールがきた」と

息を潜めている時も練習はちゃんとやっていたことを告白。

一方の太田忍選手は前回のRIZIN44にて元修斗王者の佐藤将光選手との 対戦に敗北。

試合後太田忍選手は悔しさを爆発させ、

「そういえばレスリングもセンス

なかったんだったわ!20年やって世界1がたった1回。

MMAではそんな時間かけてられないから

怪我治して最速で強くなる。

足りないもの、今やるべき事が明確になった。

勉強させていただきました。

佐藤将光選手対戦ありがとうございました。

おれはやれる。」

と自身の状況について再認識し

再起を誓っていました。

そんな太田選手をいじらずにいられなかったのか

平本選手は太田忍選手がした

「次の試合、万が一負ける事があったら

この世界で5番目くらいに恥ずかしい髪型で1日中過ごす事を約束する。

絶対に負けられない。」

という投稿に

今日はこれでいいやとつぶやきいつものトラッシュトークが再開。

「しのぶなかなか悪くなかったぞ

俺が打撃教えてやるよ

一応お前のレスリングの話も聞いてあげる」との投稿なるも太田選手は

「申し訳無いけど勘違いが凄い。

お前のたかが高校チャンピオンレベルの

打撃とおれのレスリングのレベルが等価

なわけないだろ。

やってきた時間と戦ってきたレベルが

全然違うよ。」と一緒にされたくないとバッサリ返していました。

その後もやり取りは続き

平本蓮選手が

「太田忍がアンチに送りつけてる文章内容」と

ファンからのタレコミのスクショを公開。

これには太田選手が

「心当たりがなかったので確認したら、

1年前くらいから彼女が顧問弁護士に相談を始めて、あまりにも酷いアンチコメントのアカウントに対してこのようなDMを送っているようです。」とアンサー。

そして、「Xでやり合っててもしょうもないから

今日六本木行くし試合後のご挨拶も兼ねてRIZIN事務所行ってこよ!

害虫駆除の話して来ます!」

とその日夜通し投稿していましたが、ついに決意したのか投稿。

その後「いい話が出来たと思います!」と

榊原代表や笹原さんとの写真を投稿。

また、平本蓮選手に向かって、

「今日RIZIN事務所行って

話して来た!

お前絶対逃げんなよ!」と榊原代表に対戦を直訴してきたことを明かしていました。

これには平本蓮選手「ようこそRIZINフェザー級」と対戦を受けることを匂わせる投稿。

しかし、太田選手平本蓮選手を信用できないのか

「平本蓮は絶対に逃げる。

心が弱いから。

下の階級のやつに喧嘩売られるのに

平本蓮は絶対に逃げる。

ファイターとしてのプライドが無いから。

平本蓮は絶対に逃げる。

自分のMMAに自信がないから。

人間味はあるけど

ファイターとしてはダサすぎる。」と

逃げないようにさらに釘をさす投稿。

ちなみに、太田選手

「ちなみにフェザー級にはいかない。

お前をぶっ飛ばして大勢の前で大恥

かかせたらまた来年からバンタム級で

チャンピオン目指すよ!」と平本蓮選手を黙らせるために今回限りで挑むと発言していました。

これは対戦がきまったとおもいますが、階級が下の選手に平本選手も負けられない戦いになると思います。

ぜひ対戦が決まった場合どのような展開になると思いますか?

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました