スポンサーリンク

朝倉未来が西谷大成批難のたくまへ苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬱で地元に帰った岡くんも参加。

そして先日から話題に上がっていた西谷選手について言及。

「人が言っていることを気にしていないと思いきや、無意識に気にしてしまっている。西谷君とか今荒れているからね。

たくまが悪いよね。アイツがツイッター辞めた方がいいよ

LINEで送ればいいじゃん。

ぶっちゃけここでいうけど、たくまっていらんことをいう。格闘家の西谷を認めていない見たいな

お前どの立ち位置で言っているの?」

とたくまさんがきっかけで西谷選手ツイッターを辞めるまでになりましたが、

そもそもそれをツイッター等でいうなよと苦言。

ただ、

「まあ気が利くいいところもあるんだけど。デープの時代から車で送ったりと。」

と確かにたくまさん昔から朝倉未来チャレンジ生を会場まで送ったりしましたが、いい面もあれば悪い面もあると指摘しておりました。

朝倉選手、格闘技イベントを自ら開催し、先日引退したコリアンゾンビと戦いと話しておりましたが、実現する日は来るのでしょうか?

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました