スポンサーリンク

【速報】久保田覚vs松葉大輝(Nontitle出演)朝倉未来ブレイキングダウン(Breaking Down) 試合結果と試合映像の無料視聴方法は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュース、1分間格闘技イベント BreakingDownの第5回大会の試合結果と

試合の視聴方法についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久保田覚 プロフィール

本名:久保田覚 (くぼた さとる)

出身地:福島県会津若松市

経歴:格闘技経験は、キックとMMAだそうです。

2021年話題となった、朝倉未来に勝ったら1000万円にて1番目の挑戦者として出演されていました。

格闘技経験というより、喧嘩の経験のほうが豊富だそうで、「会津の伝説」と呼ばれていたほどであったそうです。

過去に10回逮捕されたことがあり、その容疑はすべて傷害罪だそうです。

前回のブレイキングダウンでは、青汁王子こと三崎優太さんと対戦し、勝利しています。

その際、青汁王子の愛車であるJeepを譲ってもらっています。

松葉大輝(Nontitle出演)  プロフィール

北海道出身

身長:185cm

年齢:24歳

バーとアパレルを経営されているそうです。

朝倉未来とYoutuberヒカルが出演するNontitleという起業家シェアハウスのリアリティーショーに出演しており、今回のオーディションではぶつかり合うことが好きと語っていました。

格闘技経験はないが、1分間なら気持ちで勝てそうと意気込んでいました。

久保田覚vs松葉大輝 試合結果速報

久保田さんが松葉をケージに追いやり、攻撃を仕掛ける

久保田さんがパンチで攻めまくり、松葉さんは返せない。

終了間際には、再び、松葉さんをケージに追いやり、久保田さんが攻めまくり終了

終始、松葉さんは有効打を久保田さんにできなかった印象でした。

顔面を中心に攻撃された松葉さんは終了後、鼻から流血されていました。

判定

YUGO:久保田

白川陸斗:久保田

ぱんちゃん璃奈:久保田

YA-MAN:久保田

オーディエンス:久保田

判定(5-0)で久保田さんが勝利されています。

久保田覚vs松葉大輝 試合前後の関係者の声

試合前

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

試合後

試合後10人ニキこと鈴木さんは、「街の喧嘩をみているようで面白かった」と述べられていました。

朝倉未来さんプロデュース Breaking Down第4回会員費無料視聴方法

以下公式ABEMAリンクから登録の後、試合を見れます🔥(独占配信、2週間登録料無料キャンペーン中です)

AbemaTVは現在無料体験を実施中

ABEMAは1か月間無料体験をしておりますので、

もし朝倉未来さんのBrekaing Downをみて満足した場合2週間以内に解約すれば会員登録料は無料で見れます。

Abemaプレミアムの登録は3ステップで簡単にできてしまいます。

  1. AbemaTV公式 からメールアドレス登録
  2. 認証コードを入力
  3. 支払い方法・パスワードを設定する!

それぞれの手順を画像つきで詳しく解説していきます。

1.AbemaTVの公式サイトからメールアドレスを登録

まずはAbemaTV公式サイトにアクセスします。

AbemaTV 

メールアドレスを入力して「送信する」を押しましょう。

2.認証コードを入力

入力のメールアドレス宛に、6桁の認証コードが記載されたメールが届きます。

画面に認証コードを入力して「送信する」を押します。

3.支払い・パスワード方法を設定する

まず、パスワードを設定します。

8文字以上で自分の覚えやすいパスワードを設定しましょう。

支払い方法を選んで、「Abemaプレミアムに登録」ボタンを押したら登録完了です。

ちなみにAbemaプレミアムでは、登録方法によって選べる決済方法が違います。

(今回は公式サイトからの登録なのでクレジットカードでした)

今すぐAbemaプレミアムを無料体験してみる!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました