スポンサーリンク

朝倉未来に勝ったアウトサイダー王者・樋口武大がブレイキングダウン6で勾配ニキと試合決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来選手、金太郎選手を破った樋口選手がブレイキングダウン6で

朝倉海選手の弟子勾配ニキさんとの試合が決定しました!

昔から格闘技を見ている方ならご存じの、とてつもなく強い選手なのですが、

以下動画で

彼の最怖エピソードなどをまとめております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

樋口武大がブレイキングダウン参戦かへの声まとめ?

そもそも樋口選手、朝倉未来選手プロデュース

ブレイキングダウン6のオーディション番組に出られたことで話題になりました。

この動画が公開される前から、以下のつぶやきの通り、

ブレイキングダウン6に関する投稿がたくさんありまりました。

樋口武大の対戦相手は誰?朝倉海の弟子の勾配ニキで決定!

オーディション動画の中でも朝倉海選手が自宅で一緒にトレーニングもする、

勾配ニキさんと最後ド付き合いをする所があり、両者戦うのではないかと噂もありました。

勾配ニキさんが対戦相手が決まったエピソードを語る公式YouTube

そして10月20日に公開された動画にて、正式に戦うことが決定しました。

勾配にきvs樋口武大試合視聴方法

ABEMAにて視聴可能!

通常3300円の所、ABEMA会員登録で20%も割引された形で視聴ができます!

(以下クリックで公式ABEMA登録サイトにとびます)

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました