スポンサーリンク

那須川天心がブレイキングダウン6を痛烈批判か!『皆数字に騙されんなよ』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国の格闘技ファンの皆様ご機嫌よう!

本日は那須川天心選手がブレイキングダウンに一言か

についてです。

早速話題にうつります。

先日YA-MAN選手の死闘を見て、

「今日は 生き様と スポーツが 交錯して 不思議な感情になりました

あれだけで終わらせて良いのか うまく言葉がまだ見つかりませんが

なんか本当に死の匂いがしました 何とも言えない感覚でいます」とつぶやかれており、

武尊選手との死闘を終えての休養も必要かと思いますが、

早く天心選手のボクシングの試合を見たいとも思った方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来プロデュースBreaking Down6が大成功

その様にプロ格闘家同士の死闘の直後、公開2日目にして393万回再生。

2本目にあげた動画も一日も立たずに160万回再生と急成長中のブレイキングダウンですが、

運営のYugoさんは

「公開4時間で100万再生!今までで最高の滑り出し。

ロゴミスや誤字などお見苦しい点ありで申し訳ないです。

早く出そうと運営メンバーシャカリキで動いてますのでご容赦ください。」と

数多くの大人が死ぬ気で働いて成し遂げた脅威の数字であることが伺える投稿をしておりました。

朝倉未来選手も「BreakingDown6のオーディションは16日から投稿始めます!

過去最高にやばかった。5本編成。お楽しみに」と既に公開された2本の動画を含めて

3本は過激な動画があがる約束をしておりました。

朝倉未来選手自身も前回の大会の後に

「なんだかんだ言っても格闘家の価値ってどれだけのお客さんに見たいと思われるかだと思います。

だから、自分の主戦場としている団体があると思うのですが、

ブレイキングダウンを1回利用して自分の存在を知ってもらって、

また元の舞台に戻っていくみたいなことでブレイキングダウンを利用してもらいたいと思います」

とつぶやき、その数字の影響力をよりプロ格闘家にも使ってほしいと呼びかけを行っておりました。

今回ヒロヤ選手とも戦う冨澤選手もKrushで戦う選手ではありますが、

より一層プロ格闘家の参戦があいつぐのではないでしょうか?

那須川天心がブレイキングダウン6に苦言か

そんな中、那須川天心選手が突如

「数字ばかり求めると カルチャーは壊れていきますね みんな数字に騙されんなよ」とつぶやいておりました。

これには早速格闘技ファンが

「BREAKINGDOWNのこと?」とつぶやいておりました。

個人的にもGONG格闘技の最新号が、朝倉未来選手を表紙にして「格闘技が壊される!?」

と題して、エキシビションマッチ、Breaking Downなど世間を席巻する「格闘技的なもの」を考察する。

と投稿があるように、大手メディアでさえ、「壊される」と表現した

今話題のブレイキングダウンに関してかと思いましたが、

ある方は

「天心とか武尊とかボクシングだったら井上尚弥みたいな本物がきちんと評価される世の中であって欲しい。

深い事言うね。ボクシングは純粋に応援してます!頑張ってください!」と

全く別のことを言っているのではないかと考察される方もいました。

その後YA-MAN選手からは

「髪の毛の本数も気にしなくてよいのか」とツッコミがあると、

質で勝負。との回答があり、ますます何に対してかと思うところです。

ただブレイキングダウンの再生回数など驚異的なものになっていることは事実だと思います。

内容的にも具体的には取り上げにくいですが、ブレイキングダウン出場選手がスポンサー料を

暴露されてしまい、高すぎるとたたかれているのがTwitterを中心に話題になりましたが、

総再生数が1億回を超えるコンテンツでのスポンサー料として考えると妥当とも思うところがあります。

RIZINファイターの新居すぐるさんも

「スポンサーの方がだす価値あると思ったらだすし、何言ってんのと思ったらださないだけ。

お金払わない人がどうこう言う問題じゃないと思うなあ。

強くてもスポンサーいない人だって沢山いるし。強くなくてももらえてる人もいるし」

とフォローの声を残しておりました。

以上今回は那須川天心選手が突如Twitterにてご自身の意見を投稿された件についてまとめてみました。

ぜひ何に対してのつぶやきかなど合わせて、皆様のご考察もコメント欄で教えてください。

次の動画では先ほど紹介したヒロヤ選手vs冨澤選手が最近の言葉や予定を調べれば調べるほど

大きなリスクのある試合であることについてお伝えする予定ですので、

是非見逃さない様にチャンネル登録してお待ちください。

MMAの大ファン【格闘技考察CH】
格闘技ニュース、考察動画を主に投稿するチャンネルです🔥朝倉未来、朝倉海、平本蓮、堀口恭司、井上尚弥、啓之輔選手を特に応援しています。(試合を見に行ったり本等を買います🔥)朝倉兄弟がインストラクターをしている、トライフォース赤坂の一般会員、強者理論会員です。2020/05 チャンネルスタート2021/02 登録者1万人達...

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました