スポンサーリンク

【大激怒】朝倉未来が実の母親を突撃取材したFLASHに訴訟を検討

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MMAの大ファン(@YouTube)です。

週間雑誌 FLASHが朝倉未来さんの実の母に以下記事の様に突撃取材し

朝倉未来に勝ったら1000万円と、小倉優香さんとの関係性をききました。

記事の内容を要約すると、朝倉未来さんの母親が当惑したということだけなのですが、

朝倉未来さんがTwitterやYouTubeで今回の件について激怒しております。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝倉未来さんFLASHへの対応

朝倉未来さんはこちらに対して、以下投稿の様にそもそも

一般人の母親に色々と聞くことに対して怒りをしめしておりました。

金をかけて訴えてやるとまでいっております。

既に顧問弁護士の方に伝えたようです。

改めて朝倉未来さんは動画を出し、FLASHへの訴訟を考えていると語っております。

動画では、朝倉未来の名前を使うのはいいが、一般人の母親にいくのは違うと述べております。

朝倉未来さん自身もFLASHに何度も執着されて嫌な思いをしたそうです。

以前朝倉未来さんのお父さんへは通常通りインタビューをしておりました。

以下記事

朝倉未来、朝倉海らRIZINファイターに関連する最新情報をお伝えするYouTubeを運営!CH登録お待ちしてます!
スポンサーリンク
朝倉未来
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MMAの大ファンをフォローする
スポンサーリンク
MMAの大ファン

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました